FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

続・for sale GIANT AC TEAM


Category: じてんしゃ   Tags: ---
GIANTのACさんをお嫁に出すためお見合い写真を撮ってみました。

こちら。
右から。
110204_150511_convert_20110206022610.jpg左から。
ac1_convert_20110206022755.jpgクランクとリアショックとリアディレイラー付近。
ac2_convert_20110206022832.jpgハンドル周りと前後ブレーキ。

ちらちらっと掃除して軽くチェックしてみました。
ウェスで拭いてみたんだけどほっといた泥がなかなかとれず小汚い感じです。
サスからはオイル漏れとか無いみたい。だけど調整するとこがなんとなく濡れてた感じ。
これってオイル漏れになるのかな?
ブレーキひこずり気味なのがちょっと気になるけど調整したら直るかな。
調整の仕方忘れたのでしなかったけど。あとちょっとローターが曲がってるのかな?
よくわかりません。
ホイルの振れはそれなりにあります。フロントがちょっとあるね。って感じです。
リアは見るのわすれた・・・のでちょっと振ってることにします。
タイヤはリアがサイドにひび割れがあります。自分で使うんだったらまだまだイキますけどね。
フロントはまだいけるかな。
それと変速のケーブルのアウターがちょっと切れてるというか破けてるというか傷んでます。
変速はできるんですけどね。

パーツ適当に書いときます。

フレーム・・・GIANT AC TEAM Sサイズ
フォーク・・・マニトゥ BLACK
リアショック・ロックショックス
ハンドル・・・DMR ウイングバーだったかな?
ステム・・・・FUNN
クランク・・・シマノ デオーレ 
チェーンデバイス(っていうんでしったっけ?)・・BLACKSPIRE
リアディレイラー・・シマノ LX (フロントもかな?)
ブレーキ・・・ヘイズの機械式
Fタイヤ・・・マキシスのハイローラー
Rタイヤ・・・マキシスの雨用のやつ。名前忘れました。
リム・・・・・ALEXのなんか
ハブ・・・・・不明
シート&ポスト・・不明

こんなものかな?またなんかあったら追記します。

山を走るマウンテンてようわからんからオークションに出すのも説明しづらいっす。
変速なんかさっぱり。サスもさっぱり。

そんなこんななので誰か買って。



関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login