FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

エキサイト


Category: いろいろ   Tags: ---
今日は次男坊さんの運動会に行ってきました。

そこで気づいたこと。

「人は興奮するとおしゃべりになる」

運動会の演目に参加した親御さんたちは自分の出番が終わるとみんな
興奮気味に身内としゃべりたくっていました。

緊張がほぐれて気分もよくなるのでしょう。

ちなみに僕もおしゃべりになります。

ベラベラです。

ときに興奮しすぎるとナニを言っているのかわからなくなりますけど。

とりあえずみなさん楽しそうにがんばっていました。
とくに園のOBの小学生のみなさんによるリレーは熱かったです。
抜きつ抜かれつのデッドヒート。
一周ずっとサイドバイサイドしてったときなんかはグンと星野アキラのバトルを
思い起こさせてくれました。

僕は参加しませんでしたが保護者のみなさんによる綱引きも熱かったです。
普通は中央の線を先頭の人が越えるとそこで終了のはずなのにこの綱引き、
制限時間の30秒がくるまでどこまで引きづられても終わりませんでした。
熱かったです。

そんな中うちの次男坊さんはかけっこでゲートを失敗して脱落してしまい
悔し泣きしていましたがうんていでは今までやってなかった技をぶっつけで
メイクして会場のみなさんから拍手をいただいていました。

がんばっている自分の子を見るのはなかなかいいものです。

いつもはすぐ投げてしまう彼もやるときにはやるものです。
プライドが高いヤツなので人が見てるとがんばらざるをえないのでしょう。

このブログを書いてる間も後ろでゲームがうまくいかず泣きながら叫んでいます。

うるさいやつです。

まあ今日はがんばったのでちょっとくらいうるさくても我慢しましょう。


でももうちょっとだけ静かにならんかな・・・












関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



10 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login