FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

省エネライン


Category: じてんしゃ   Tags: ---
今日は歯医者さんに行ったあとタマダに行ってきましたよ。

あんまり行かないとせっかく覚えたことを忘れてしまってリセットしてしまうので
せめて一週間おきくらいには行っとかないとね。

で、飛んでみるとなんとか三歩すすんでたところから二歩戻ったくらいのところまで
覚えてました。

が、しかし暑い・・・

魔法使いにスグヘバールという魔法をかけられてしまったのでびっくりするくらい
すぐにへばってきてしまいました。

なのでなるべく体力を使わないですむラインを研究してみました。
そして二年半に及ぶトライ&エラーを繰り返しついに発見しました。
ご紹介しましょう。

パンプトラックのスタート台に後ろの坂道の中段くらいからスタートします。
スタート台ジャンプを飛んでアウトコースへ。
そのまま真ん中の5連を飛んで奥のバンクの上へ上がります。
そして左に曲がってそこから降りてスタート台のほうへ戻ります。
スタート台にあがったらスタート台ジャンプをプッシュして降りてまた坂道を登ります。

こうすればうまくすればスタートから一漕ぎもしないで(いや、ちょっとは漕ぐな・・)
プッシュも入れなくても(いや、ちょっとは入れるな・・)
一周できちゃいます。(と言っても最後はスタートまでちょこっと押しますけどね)

ですけどとにかく省エネライン。
エコです。

体力に自信のないみなさん、お試し下さい。

そんな感じでええこしてエコラインを飛びながらときにはコースの傍らでせっせと
ニューライン造りに励んでるスコキンさんのジャマをしながら楽しんできました。

次回はまた二週間後、また新しくおもしろくなってるはずのパンプトラックに出現予定。

あれ?二週間後ってもう梅雨だったりしちゃう?

まだセーフ?

う~ん・・・

梅雨でもいいけどその日は梅雨の晴れ間でお願いします。

ね。






関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login