FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

バックサイドへの道


Category: じてんしゃ   Tags: ---
明日は試験なので今日はタマダに行ってきました。
朝ジャンです。
9時半から11時までの一時間半ジャンです。
だいぶ涼しくなってきたのでへばることなく走り続けられるようになりました。
いい季節です。

さて今日はてゆか今日もパンプでジャンプとジャンプでジャンプを楽しんできました。

パンプでジャンプはいちばんはじっこのちいちゃいとこを行ってみましたがまったくリズムが
合わずボロクソでした。笑えるくらい。また今度やっつけることにしましょう。

そしてジャンプでジャンプのほうですが雨が続いていたのでコンディションが心配でしたが
ちっともなんともなってなかったです。一安心。
で、今日はどうだったかというと・・・こちらをご覧ください。
20091003172157.jpg
いつものジャンプです。よく見ていただくとバックサイドの手前の横らへんに小枝がささってます。

これ
20091003172426.jpg
これが僕のリヤタイヤの着地点です。
もうちょっとでバックサイドに届きます。その距離約20センチ。
もうちょっとですがこの20センチが遠い・・実に遠い・・・
これくらいの距離、このくらいのスピードできたらバニーホップでも飛べるのに・・・なぜ?
でも今日はひとりで孤独な一人旅で(いつもですが)明日は試験で大ケガできない。
なのでみんながいて明日が試験じゃなかったらあと15センチいくはず。
あと5センチは神様にお願いするとして・・・ほらバックサイドに届くじゃないですか。

次回が楽しみです。

そんな感じでこちらのムービー。



こんなステップアップ、僕だったら壁に激突してサヨウナラですよ。
みなさんも気をつけてチャレンジしてみてね。

関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login