FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

おたのしみ


Category: いろいろ   Tags: ---
「自転車乗りに行こう!すげぇ楽しいよ!」

と周りの人を誘ってもみんな「へぇ~」とやや苦笑いを浮かべながら
「ちょっと・・・」と言って断られます。

こんなに楽しいのになんでみんな行かないんだろう?と思って考えてみました。
考えてみると普通でした。

だって僕が「野球行こう!すげぇ楽しいよ!」とか
「サッカー行こう!すげぇ楽しいよ!」とか言われても行きませんもん。

確かにやれば楽しいでしょう。でも特に興味がないのであまり行きたいと思いません。
それと同じです。

みんなやりたいこと、楽しいことは違うんです。
当たり前です。

でも自転車はほんとに楽しいんだけどなぁ。
みんなやればいいのにな。
って思うけどみんなが好きでやってることはみんな楽しいわけで
みんなやりたいことやればいいわけで。

楽しみがある人はそれをたくさん楽しみましょう。
僕がやりたくなるくらい楽しそうに楽しんで下さい。

僕はみんなが自転車乗りたくなるようにものすごく楽しそうに乗ってやりますよ。



関連記事
スポンサーサイト




Comments

 
まずは乗っている姿を人に見せる所からですね。
(`・ω・´)ノ

色々デモンストレーションやりましたけど、
実は楽しそうに乗ってる様に見せるのって
結構ムズかしいですよ。

凄過ぎるのは 引いていくし・・・
場合によっては威圧感を与えちゃいます。
(;д)

技術がないと 目を向けてくれないし・・・
ある意味自己満足で終わっちゃいます。
(;ω)

一番いいのが技を簡単そうにやる。
余裕がある雰囲気が楽しそうに感じて
くれるみたいです。

とりあえず、見せることを意識して乗ってみるといいんじゃないですかね。
 
 
>みつきぃ~さん
「技を簡単そうにやる」ってとこが大切ですね。
「あれなら自分にもできそう。やってみたい!」
と思わせることができればこっちのものですね。

でも見せようとしてがんばりすぎて失敗して血でも流すと
「あれやりたくない・・・」と思われてしまうので要注意ですね。
 

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login