FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

お久しぶりッス。


Category: じてんしゃ   Tags: ---
1月8日のギックリデー以来久しぶりにバニーホップとかしてみました。

どきどきしながらとりあえずマニュアル。まあまあ。
そしてバニーホップ。・・・・・・コワい・・・

またやっちゃいそうな感じで思い切りいけません。
中途半端にやるもんだから余計腰に負担がかかってしまうようなやり方になっちゃうもんだから
跳べないわ、痛いわで負のスパイラルです。

でもいつもの道のところどころにあるキッカーみたいになってるところで飛ぶぶんには
あまり引上げに力がいらないのでなんとか飛べる感じです。

マニュアルも最初は何とかいけそうな感じがしましたがどうも長く続けられない。
背中、腰に力が入らず引っ張ったままの体勢でいられないんです。

乗ってない期間が長かったので体の後ろ側の筋肉、

「バニーホプ筋」が退化してしまってるのです。

困ったものです。

そんな感じで乗ってるとザコツウさんが目を覚まし足がしびれてきました。

そんな感じなのでもうちょっと我慢してもうちょっと治してから乗ろうと思います。
思い切り乗れないのはつまんないので。

そんなこんなでまた明日からレインマイスターの死神号で通勤です。

そんなつまんないことはさておき先週の目標、
「Tシャツ3パターンつくりますよ」ですがなんとか達成しました。
のでお暇なかたは見てみてね。

このTシャツを作れるサイトなんですけど自分のショップのアクセス数が出るんですけど
意外と毎日ちらほら誰かが来店してくれはるんです。
新しいのを出したこの月曜なんかなんと12アクセスも!
誰も買ってってくれないんですけどね。

でも自分が造ったものを誰かが見てくれるのはうれしいものです。
「かっこいい!」って思うか「ケッ!」って思うかはその人次第、いや僕のデザイン次第ですが
とりあえず見てもらえるのはやりがいがあります。モチベも上がります。

そんでこのTシャツって同じデザインでも値段が違ってたりするんですけど
これってプリントとデザインの関係でベースのTシャツの色が濃いやつのほうが高くなって
しまいがちなんです。
なるべく安く造ろうと思うんですけど造ったデザインでここは妥協できないって
とこもあってちょっとお値段アップでごめんなさい。って感じなんです。

まあそんなこんなでまだまだやりたいこともたくさんあるけど時間もないし
ソフトも使いこなせないしでなかなかできませんがとても楽しいです。
みなさんもTシャツ造ってみてはいかがですか?
デザインするだけだったらお金もぜんぜんかからないのでいいですよ。

おすすめです。


関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login