FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

エレクトリックハリ


Category: いろいろ   Tags: ---
痛くてたまらないので電気鍼をうってもらいにいきました。

待ち時間がとても長く1時間半くらい待ちました。
座ってる状態がとても地獄な僕にとってこの待ち時間はたまらなくたまりませんでした。

で、鍼をうってもらってどうなったかというとたぶん効きました。
うってもらった後は痛いとこがビミョウに移動したような気がします。

スネの横のとこがやけに痛いです。痛いとこがそこに降りてきたみたいです。
でも全体的に言えばよくなってる気がします。
起きてすぐはとても痛いですが少しするとちょっと楽になります。
お風呂からあがってすぐはイタだるくてすぐ寝転がってましたが意外といけます。

でも週末仕事がお休みで自転車も乗ってないし仕事もしてないので調子よかっただけかも
しれません・・・なんてことはないはず!!!・・・治ってきてるはず!!!・・・
とりあえずあと2,3回鍼ってみよかな。絶対治す!

そんなこんなで自転車もろくに乗れないしせっかく雪が積もってるのにスクートもできない
僕ですが新たにこんな僕でもできるかも?な楽しいことを見つけました!

こんな感じです。
     ↓




フリースタイルスキー!です。かっこいい!でしょ?
今アツいです。僕的に。
この「SAFARI」というDVD、国産の方のDVDですがイかしてます。

ただ問題が多々あります。
・スキー自体がうまく滑れる気がしない。(もう10年以上滑ってない)
・道具がない。(買うお金がない)
・滑る時間がない(スクートしないと)
などなど問題だらけです。

まあそんな感じなので今シーズンはないでしょう。

とりあえず明日自転車屋さんに自転車を注文してみようかなぁなんて
予定を立ててみようかなぁなんて思ってます。

関連記事
スポンサーサイト




Comments

 
電気、効くといいですね。
↑ これ
合う人と合わない人がいますよね。(^_^;)

東急ハンズの裏に、良い治療院があるらしいので
今度行ってみようと思ってます。(^v^)
 
 
どこか悪いところでもおありですか?早めの治療と栄養と睡眠とその他いろいろ体にいい事が大事ですよ。お大事にして下さい。
 
 
特にこれといって、悪いところはないです。(^^ゞ

たまに、ザコツウって言う症状なんでしょうか?

何もしてないのに、立ち仕事中「ピキー」っと
太い釘を刺されたような激痛が、オシリの骨
に走ります。
立ってても座ってても痛いです。
痛すぎてしゃべれないほど。(>_<)

先輩~、どうなんでしょうか?
ご診察頂ければ、幸いです。
 
 
ザコツウは左右どちらかのおしりから足の方まで痛い感じです。前かがみとかになるとズーンと痛いです。おしりの骨がビキーとなるのはどうなんでしょう?ギックリなりかけのときもそんな感じになったりします。できれば毎日ストレッチとかしてみるといいかもしれません。でもあまり痛い時は悪化するおそれがあるので安静にしましょう。あと疲れ、寝不足も腰痛に悪いです。立ち仕事は大変ですがお体に気をつけてがんばりすぎないようにがんばってください。たいした診察もできないですみません。
 
 
診察ありがとうございます。

croさんも、気をぬかないように。
一寸先は、ギックリーです。(^.^)
 

Leave a Comment



02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01

03


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login