FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

すごいことをやるすごいひと


Category: いろいろ   Tags: ---
みなさん御存じかとおもいますが今年の8月にカナダのトロントで行われた
CMWC(サイクルメッセンジャーワールドチャンピオンシップ)で
日本のメッセンジャーSINOさんが優勝されました。すごい。

僕はすごい人大好きなので僕のすごい人リストに入れときました。

このSINOさんて方は昔カートをやっておられたそうで全日本時代には
あのF1パイロットの佐藤琢磨さんとライバルだったそうです。

佐藤さんは昔ロードをやってたんですよね?たしか・・たぶん。
そのころ自転車には乗ってなかったSINOさんがいまや自転車で世界最速メッセンジャイ。

なんかすごいなぁと思いました。


でその時の新聞記事を最近発見しました。

そこに「自分のことで感動してはじめて涙が出た」とインタビューで答えておられました。

自分がやったことに感動して涙する。なかなかあるもんじゃありません。
僕はとりあえずないです。
ないですけど今までに一度
「俺ってすごい」と思ったことがあります。
話しても別に「ふ~ん」と思われるだけなので語りませんが
その時は全部狙った通りにでき思った通りの結果が出せました。パーフェクトでした。
涙は出ませんでしたけど浮かれてました。ヘラヘラと。

これから先そんな経験ができるかどうかわかりませんができたらいいなぁ。
そんなすごいことやりたいなぁ。いや、やってやるぞ!・・・
いや、やってみようとするぞ・・・くらいにしとこう。

関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login