ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

これ読んだらもしかしたらドッキリ番組がイヤな感じに見えてしまうかもしれないお話


Category: いろいろ   Tags: ---
テレビでよくあるドッキリ系の番組。
たとえば最近あったやつで言うとダマされた大賞。
とにかく明るい安村さんが一週間ダマされ続けるってやつ見て思いました。

「これって公開イジメだな」

人をダマしてダマされて困っている人のリアクションを見てみんなでそれを笑うというのはイジメのやり方と同じような気がします。
そんな安易な笑いの取り方をするドッキリ企画、前々から疑問に思っておりました。
ドッキリってかなり昔から普通にやってるのでみなさんはなんとも思わないかもしれませんけど。

チビッ子たち(大人たちも)が学校などでドッキリごっこと称してイジメなどしませんように。

ダマされた芸人さんたちがPTSDにかかりませんように。


(そんなん言うんならそんな番組見なきゃいいじゃんって思うかもしれませんが家族はこういうのスキなのでいっしょに見て一人でイラつきながらときどき笑ってます (# ´,_ゝ`) フッ )



関連記事
スポンサーサイト


Comments

 
激しく同意!内容によりますが、リアルにありそうなドッキリ系がきらいっすね。うむ!
 
 
>最近徒歩通勤男さん
そうね、ありえない感じのドッキリだったらまだ笑えるけどね(* ´艸`)クスクス
でもこんなんでもダマされて笑ってもらっておいしい芸人さんはたくさんいるでしょうけど。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login