ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食べログ


Category: いろいろ   Tags: ---
久しぶりにとあるうどん屋さんに行ってみた。
もうずいぶん行ってなかった。
なぜなら一度行ったときにもう2度とこないと誓ったから。
でもなんでもう2度とこないと誓ったか理由を忘れたので「ま、行ってみっか」と思って行ってみた。

かけうどんの大(2玉)を頼んだ。
食べてみた。
意外と普通に食べれた。
前は何が嫌だったんかなぁと思うくらい。

でもそこで「あれっ?」と思った。

かけうどんのバリエには小1玉180円。並1.5玉280円。大2玉390円。があった。

小1玉で180円。
大2玉で390円。

あれ?おかしくない?
一玉180円だったら2玉で360円じゃないの?1.5玉は270円じゃないの?
増やすごとに割り増しなんて。
普通割安になる流れじゃないの?
うどんの玉を2回入れるからその手間賃か?
しかも2玉でも通常のうどんの1玉に毛が生えたレベルの量。まあ毛が入ってるよりいいけど。

どうも納得いかんなぁ。

と言っても別に30円損したから言ってるわけじゃないですよ。
なんかおかしいなぁと思ったから言ってるわけですよ。
セコイっぷりをアピールしてるんじゃないですからね。
なんかおかしいなぁと思ったから言ってるだけですよ。










今度行ったときは小をふたつ頼もう・・・






017_convert_20141108231406.jpg









関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

