ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケワカラナイヨ


Category: いろいろ   Tags: ---
最近どうにも腰の調子が悪いんですよ。
通勤で(飛んだり跳ねたりマニュたり時々180度くらい回ったりしながら片道30分弱くらい力尽きるまで)乗っただけで
もう次の日は乗れませんくらいボロイんですよ。

今朝も(もう昨日だけど)あんまよくなかったんだけどマウンテンバイクで会社に行ったんですよ。
そしたら案の定悪化してしまって歩くのにも気を付けないとまずいくらいになってて
靴下穿くのも困難で地上のものを拾うのもなんとかギリな感じで。
まあボクは腰痛のスペシャリストなのでそんな状況でもどうにかこうにか肉体労働できてしまうんですけどね。

でもこんななので
「帰りはヤバいな。なんもできんな。つまんないじゃん。なにもできないんじゃマウンテン通勤なんか苦痛なだけじゃん」
とか思ってたんですよ。
だいたい他のことで傷めたんだったんだったら自転車も乗れちゃうこともあるんだけど自転車で傷めてしまったとこは
自転車乗ると痛いんですよ。だからムリかなぁと思って。

で、まあこれ以上悪くなってもまた長引くので今日はおとなしく帰ろうってことで自転車の乗ってみたんですよ。
そんで「まあ、あれでもちょっとどんな具合か試してみよう、ちょっとだけ」と思ってちょっとフロント上げてみたんですよ。
ヒョイって。

「あれ?なんかフツウ?」

意外なまでになんともないんですよ。
「さすがにバニるとよくないだろな。でもまあちょっとだけ」と思ってちょっとだけバニってみたんですよ。

「あれ?なんかフツウ?」

平気でした。

なんででしょう?
日常生活に支障をきたすくらいの腰痛なのに非日常生活には支障をきたさないなんて。

なんてラッキー🎶

ボクにはこのほうがありがたいですよ。
日常生活なんて少々だったらどうにでもなりますからね。

それにしてもフシギだなやぁ。


※腰痛なときに腰をかばって中途ハンパにバニったりマニュったりすると余計腰に負担がかかるので
 やるんだったらいつも通りやりましょう。意外と大丈夫。(保障はしませんけど)




関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。