FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スピード違反


Category: スケート   Tags: ---
スケートでオービスが光るかやってみたんだって。



110キロ以上出てるんだって。(ホントかな?)
あのスピード出すのもすごいけどあっから何事もなくパワスラして止めちゃうのがスゴイ。

てゆかこの動画のコメントに

「封鎖してない公道でやっちゃうのがガキだよな 転んで対向車線に吹っ飛んで、それを避けようとした車が 事故起こしたらどうするつもりなんだ? . 発想も技術も度胸も評価するが、常識や責任感がなさ過ぎる 常識や責任感というのは、社会の中で生きていく上では 発想や技術や度胸なんかよりずっと大事なもの . 常識や責任感より自己顕示欲の方が勝ってしまったり 一般人が居る中でスタントアクションを繰り広げる映画と それが許されない現実との区別が付かないところが ガキというわけだ 」

というのがあった。

こんなことする人に「常識や責任感がなさ過ぎる」ってなんだか的外れ。
「常識や責任感というのは、社会の中で生きていく上では 発想や技術や度胸なんかよりずっと大事なもの」
まあそうでしょうね。
で、だからなに?いま社会の中で生きてく話してないでしょ?
スケートやるには「発想や技術や度胸」の方がずっと大事でしょ?
いいじゃない、スケーターなんだから。ワルだから。ガキでいいでしょ。

これだから大人はいやだなぁ。







関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

08


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login