FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

F1に乗るために


Category: くるま   Tags: ---
今日はF1のシートについてにわかF1ファンのボクが語ってみますよ。

普通プロスポーツってのはお金もらってやるんだよね。
プロだから。仕事だから。
でもF1ってドライバーがお金持ってチームに入るってのが大半なんだよね。
(まあ、速い人はそうじゃないんだけど。カムイちゃんもこの前までそうだったんだけど)
ボクもちょっと前までは
「なんでお金なんか持ってかないといけないんだ?それほど速くないのにお金持ってるだけで
 乗れるってどうなの?なんかおかしくない?」
って思ってたわけですよ。

でもふと思ったんですよ。

ドライバーさんの目的がお金じゃなくてF1で勝つことだとしたらいいチームにいっていい車に乗るために
お金出すのも全然アリじゃない?
チームは速いのはあたりまえでどんだけお金を持ってこれるかってことも含めてドライバーを選ぶんだから
速く走ることとおんなじくらいお金集めにも必死にならないと。
まずはお金を払っていい車に乗せてもらってどうだ!オレは速いだろ?ってとこを見せれば次はお金なくても
シートは獲得できるでしょ。
普通の人がモータースポーツする場合は働いて稼いだお金でやるわけなんだから
一生懸命スポンサー集めてお金集めてお金払って乗せてもらうって考えでもいいんじゃない?

世界最高峰の車に乗ろうとするんだったらいくら払っても足りないくらいですよ。
「こんだけ払うし給料はいらないから乗せてくれ」でもいいんじゃない?

目的がF1で勝ちたいってことなら。



いやぁホントF1って大変。
F1に乗れる人ってほんとスーパーマンだなぁ、いろんな意味で。
カムイちゃんガンバレ!
(今季インドでも乗れるんなら乗ってほしいなぁ・・シーンからいなくなるのはマズイ気がするし・・・)











関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login