FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

やっぱココはタノシイ


Category: じてんしゃ   Tags: ---
今日はあの伝説の嵐のイベント以来ひさしぶりにタマダに行ってきました。
土遊び参戦予定の会社のBMXライダーを引き連れて。

久しぶりのタマダはあいかわらずのんびりしてました。
「久しぶりだなぁ」と言いながらもあんまり久しぶり感なかったし。
落ち着きます。

今日の目的は新しいMTBのシェイクダウンとビデオと写真の撮影の練習でした。
が、感覚を取り戻すのに時間がかかってしまいほとんどBMXばかり。
終わりごろMTBに乗り換えてダウンヒルコースをちょろっと、パンプをちょろっと。
あんまり乗れませんでしたがまーなんとか楽しく乗れそうな感じだったので一安心。

もひとつの目的、撮影の練習なんですけど気合入れて持ってる撮影機材全部持ってきたのにもかかわらず
トモダチのライディングチェックにちょろっとビデオカメラを使ったくらいで終了。
カメラなんてバッグから出しもしませんでした。
まー時間もあんまりないし久しぶりだから乗るのに一生懸命になって撮ってるヒマないかもなぁと
来る前から思ってたので予定通りっちゃあ予定通り。

今日はバイサイクルさんにも会えたし知らない人にも会えたしうわさの中学生くんにも会えたし
スコップ先生にも会えなかったしイモアラシさんにも会えなかったしいつもの感じでした。

それにしてもあの中学生くんはイキオイがあるね。元気だし。若いし。自転車二台あるし。
ウェアもヘルメットもパンプとダウンヒルで換えてくるし。プロライダー?
しかし今日は最近始めたばかりのトモダチにももはや追い抜かれてるし中学生くんにも勝てる気しないしで

「やっぱオレはダメだなぁ・・・やめちまおう・・・」

みたいな感じにはならず

「やっぱここは楽しいなぁ、やりたいこといきたいとこまだまだあるなぁ」

と思ったのでした。

ちなみに今年の目標(今さら?)は

「ストイックにならない。チャレンジしない。今できることで楽しめることを楽しく楽しむ」

今まではどうやったらうまく速く走れるんだろう?ってばかり考えてたけど、
なにやったら楽しいだろう?今できることでなにができるだろう?ってことを考えて
そこに全力を尽くす感じでいっちゃいますよ。(そこら辺はある意味チャレンジしちゃうんだけど)

たとえばダウンヒルコースそんなとこ通ったら遅いでしょ?ムダでしょ?っていう楽しそうなとこを
見つけて通ってみたりね。
油断してたら茂みの中からボクがニョキって現れるかも。
とりあえずボクが行かない間にスコップ先生たちがいろんなとこに道を作ってくれてるのでそれを見つけて
遊ぶのが楽しみ。

そんなこんなで今日は写真を一枚も撮っていません。
そんなわけで前乗ってたのとおんなじような色のためバイサイクルさんが見ても気づかなかったと思われる、
いろんなところでマウンテンバイクを楽しむために導入された新しい自転車の画像でも見ながらお別れしたいと思います。
では。

120407_160338_convert_20120514003916.jpg




関連記事
スポンサーサイト




今日はあの伝説の嵐のイベント以来ひさしぶりにタマダに行ってきました。土遊び参戦予定の会社のBMXライダーを引き連れて。久しぶりのタマダはあいかわらずのんびりしてました。「久しぶりだなぁ」と言いながらもあんまり久しぶり感なかったし。落ち着きます。今日の目的?...

Comments

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login