FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

来年のことを言うと鬼が笑うけど別に鬼が笑ったっていいじゃない。


Category: じてんしゃ   Tags: ---
2011年はMTBはうそみたいにきっぱりさっぱり乗りませんでした。

なので2012年はこんな感じで行きたいと思います。

Tasting the Cherry from Nicholas Poetker on Vimeo.





YURISさんのブログからそのまま持ってきちゃいました。

こういうのめっちゃ楽しそう。

さっきストリートのこれとかいいとか書いたけど。

こういうのめっちゃ楽しそう。

ストイックに練習するばっかりじゃなくって楽しく乗りたい。

もうお年寄りになってきたし。



バイサイクルさんとかのツアーに行くとこんなんするんかな?

ボクが行かないうちにタマダがなんだか楽しそうなことになっとるし。

マウンテン乗りたい。

もう雪シーズンになっちゃうけど。

ボクみたいなヘタクソをカバーしてくれる自転車欲しいな。
しかしこういういろんな機能がついた高性能な自転車ってお高いんだよなぁ・・・


しかし楽しそう。

ヨシ!楽しもう。

春までにどうにかしよう。













関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login