FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

復元


Category: じてんしゃ   Tags: ---
フレームもとに戻しました。

110417_162316_convert_20110417184707.jpg

「へっ?変わってないじゃん。あれ?フォークが黒くなってなんだか首長族になったじゃん」
ですって?

あれれ?
あっ、もしかしてフレーム換えてたこと言ってなかったかも。
ちょっと前に超有名なあのフレームに換えてしばらく乗ってたんですが
なんだかんだちょっと確認とか試してみたいことあって戻してみたんですよ。

そしたらあれれ?こっちのほうが乗りやすい。
ほとんどのことがこっちのほうがやりやすい。
つま先はガン当たりするけど。
バニりやすいしウィリやすいし。
シート、ガン下げしても漕げるし。
見た目もこっちのほうが好きだし。

僕にはこっちのほうがあってるみたい。
もういっこのフレームはトップが長いからかヘタクソな僕には乗りこなせません。
もうちょっとうまくなってからまた乗ったら違うかもしれないけど。

しばらくこっちで行ってみよう。

しかしシックスさんのあのスラッシャーも気になる。
てゆか欲しい。
う~ん。悩む。

最近の思わずでる独り言。

「どうしよ・・・」

あれとあれとあれ売ってあーしてこーしてそーしてぇ・・・



「どうしよ・・・」





関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01

03


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login