ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いをこめて名付けました。


Category: いろいろ   Tags: ---
もうこんな弱っちいカラダ嫌だ!

なにをしても壊れないカラダ。とまでは言わないけれど
思い切り動いてもとりあえず壊れないくらいのカラダが欲しい。

そこでいいこと思いつきました。

「そうだ!改名しよう!」

新しい名前は「丈夫」

「じょうぶ」と書いて「タケオ」と読みます。

名は体を表すと言います。

これでちっとやそっとじゃ壊れない丈夫な体が手に入るでしょう。



お父さん、お母さん、許してもらえますか?






スポンサーサイト

横向きオンリー


Category: いろいろ   Tags: ---
発見した。

どうやら仰向けに寝るとボクの腰は壊れるらしい。

危うく起きれなくなるとこだった。

ちなみにうつ伏せに寝ると首が逝くのでボクは横向きにしか寝れない体になってしまったみたい。

寝るときまで気を遣わないといけないので安眠できません。

こうなったらいっそのこと永眠してしまいたい・・・・






 

職務を全うするとはこういうことだろう


Category: いろいろ   Tags: ---
ボクの自転車のタイヤはガマン強い。

だっていつもパンクしてもすぐには空気が抜けずに目的地に辿りつくまで粘ってくれるんだから。

がんばり屋さんですよ。(ま、厳密にはがんばってるのはタイヤじゃなくてチューブだけど)


でもいざ乗ろうと思ったら空気が抜けててガ━━(゚Д゚;)━━ン!てなるけどね。





管轄外


Category: いろいろ   Tags: ---
お巡りさんが道路の脇に立ってなんか悪いことしてる車とかいないか見張ってた。
そのお巡りさんが乗ってきたであろうバイクが2台少し離れたとこにある駐輪所に止まってた。
そのバイクの横には2、3台自転車が倒れていた。

ボクは思った。

「倒れた自転車見てもほったらかしかい?起こすのは仕事じゃないからやらないのかい?
儲からないからやらないのかい?それぐらいやってもいいんじゃない?」

さぞ悪いやつらを捕まえるのにお忙しいんでしょうね。

お勤めご苦労さまです。







フリーライフ


Category: いろいろ   Tags: ---
自分のことだけ考えて生きられたらいいなぁ。


好きなときに好きなことして

好きなときに好きなもの食べて

好きなときに寝て好きなときに起きて

好きなときに好きなように死んで。


他の人のこと心配しなくていい。

どんなに気が楽か。


自分のことだけ考えて生きられたらいいなぁ。


夢のような話だな。


夢を持って生きよう。



態度別対応法


Category: いろいろ   Tags: ---
上からくる人にはより上から。

下からくる人にはより下から。



時と場合と事と次第によるけどね。








WA LIGHT BASE


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
ハーイ、QLQLGLGL店長さんでーす!
続けていっちゃいますよー。
今度のは頼まれものじゃない新作です。

「WA LIGHT BASE」です!

さてこれはなんでしょう?するどい方はピンときたかもしれませんね。
答えを言うとフッっと鼻で笑われそうでコワいですが・・・

「WA LIGHT BASE」
「ワ ライト バセ」

わかりましたか?
笑い飛ばせってことです。
商品の説明文をそのまま書いちゃいますけど

「なんか気に入らないことがあってイチイチ怒ってたらおもしろくないでしょ?
 細かいことなんか気にせずに笑い飛ばしちゃいましょう!
 あなたが腹を立ててるそれはそんなに怒るようなことではないかもよ。」

ってことです。

とりあえず見て下さい。どぞ!

walightbase.jpg

いかがでしょう?
HAHAHAHAHAHA!!!って笑い飛ばしちゃってるでしょ?

正直この作品のかっこよさは(自分でかっこいいって言っちゃうのもなんですが)フォントの力が8割くらいだと思ってます。
このフォント好きでいつか使おうと思ってたやつなんですよ。
それを遂に投入。自動的にカッコよくなりました。
同じフォントって他のに使いづらいんですよね。
「またこれ使ってる、バカの一つ覚えみたいに」ってなりますでしょ?
でもこれは好きなので容赦なくまた使っちゃいますよ。と宣言しときますよ。

そんなこんなで話が逸れましたが商品はこちら、ロンTとラグランになります。

walightbase1.jpg




walightbase2.jpg


ボク的にはなかなかうまくまとまったんじゃないかなぁと自己満しております。

あっ、この「WA LIGHT BASE」の読み方ですがなんとでも読んで下さい。
ワライトバセでもワ ライトベースでもダブルエーライトベースでもお好きにどうぞ。
(実はボクの中でもイマイチ定まっておりません・・・)

そんなこんなで他にもお色はありますのでよかったらこちらからどうぞ。
                   ↓
                 QLQLGLGL


そいではよろしくお願いしまっす!




1ca pescar 秋冬モデル


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
どもっす!QLQLGLGLの店長さんでっす!
イカ釣りシリーズ「1ca pescar」第二弾、作らさせていただきました。
毎度ありがとうございます!
何度かサンプルで貼ってたので今さら感がありますが・・
さっそく完成品をどうぞ。


1ca71.jpg
1ca70.jpg

こんな感じです。

おんなじテーマでまた作るっていうのはなかなか難しいことです。
だって前に振り絞って出しちゃってるから。
それを上回らないといけないのですから。
とりあえずなんとなく考えたの(それでもそれなりに絞り出しましたけど)が採用ということで
気に入っていただけたようなのでよかったです。
もうちょっとダメ出しいただいて直して直してってやんないとなんかやり残したことがあるんじゃないか?と不安で
ホントにこれでよかったのかな?って感じもあるんですけど・・・

そんな感じでイカはイカが?ということでよろしくお願いしまっす!

あっ、他にも色のバリエはあるのでよかったらこちらからどうぞ。
                ↓
             QLQLGLGL




どうにかなりませんか?


Category: いろいろ   Tags: ---
どうにもならないことってたくさんあるけど

どうにかなることもたくさんある。

てゆかどうにかなることのほうがたくさんあると思う。







けど、どうにもならないことって、どうしてもどうにかしたいことが多い。

けど、どうにもならないからつらいんだよなぁ。







どうにかしたいことがどうにもならないというどうにもならない悩みなのさ。









侵入者


Category: いろいろ   Tags: ---
ボクの左目におとといの朝から居座ってたなんか黒い硬いやつ。
出てきたみたら2、3mmくらいあった。(大きさがわかりやすいようにMKSのトゥストラップを置いてみました)
あースッキリした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



しかし写真がブレブレだな・・・






音だけじゃなくて映像見ながらだとさらにいい。やっぱいい。あらためてジーンとくる。なにげにツネさんがメッチャカッコイイ。思うにハイスタが復活して一番うれしいのはツネさんじゃないかな。なんとなくそう思った。


Category: おんがく   Tags: ---




ほんとロックだわ。シビれるわ。かっこよすぎだわ。ヤバイわ。もうなんて表現したらいいかわからんわ。そして何気なく言ってるであろう言葉がやたら説得力ありすぎで納得で感心する。やっぱすげーや。


Category: おんがく   Tags: ---


ロックンローラー





苦楽


Category: いろいろ   Tags: ---
楽しいことのない人生と苦しいことがない人生どっちがいい?

ボクは苦しいことのない人生かな?
楽しいことのない人生はつまんないかもしれないけど苦しいのは苦しいから。

でも楽しいことのない人生自体苦しいのかもしれないけど。

苦しいことがあるから楽しいことはより楽しく感じられる。と言えるかもしれないけど
楽しいことがあるから苦しいことがより苦しく感じられる。とも言える。

苦しいことがあってもそれを覆い隠せるくらいの楽しいことを持てれば楽しい人生になるかもなぁ。

今の所、楽しいことを覆い隠せるくらいの苦しいこと優位だけど。












おー!これ見逃しちゃってたんだよねー!観てない人、早く観ないと消されちゃうかもよー とWANIMAのラジオに出たときのお悩み相談


Category: おんがく   Tags: ---













トライ


Category: いろいろ   Tags: ---
それができないことが問題なんじゃなくて

それをやらないこと、やってみようとしないことが問題なんじゃない?

やりたいんならやってみたら。

もしやってみるの怖かったらやってみるフリからでもいいんだよ。

こんな感じ?みたいな感じで手を動かしてみるだけでも足を動かしてみるだけでもちょっと跳んでみるだけでも。

やってみることに価値がある。

やってみる。ってことができた。でいいじゃん。

ちょっとずつでいいじゃん。

意外といけるじゃん。ってなるかもよ。

やりたいことならやってみたら。









11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。