ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この道24年のペーペー


Category: いろいろ   Tags: ---
テレビとかで「この道15年のベテラン」とか言ってるの聞いて思ったんだけど。

今の仕事、この道24年くらいやってるけどまだまだわかんないことだらけ、できないことだらけ。

全然ベテランになれてる気がしない。

なにをやっても常に完璧にできてる気がしない。

定年までやっても「オレ、ベテラン」とは思えないんだろうなぁ。










スポンサーサイト

二股


Category: バスケット   Tags: ---
オクラホマシティとゴールデンステイツ。

どっちも好きなチームだからカンファレンスファイナルでどっち応援しようかなぁ、するのかなぁと思って観てたんだけど
ゴールデンステイツが勝ってたら「ヨーシ!」てなるし負けてたら「クソー!」ってなるからやっぱボクはゴールデンステイツ派なんだな。てことがわかりました。
人間追いつめられると自分のホントの気持ちがわかるものです。

でもウエストブルックもKDもダイスキなんです。
スキ度で言えばカリーよりウエストブルックのほがスキかも。
カリーとは違う感じの誰にも止められないっぷりがかっこよすぎる。

もしオクラホマシティがファイナル行ったらまちがいなくオクラホマシティ応援しますけどね。

さぁ、どうなる?  |´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


かゆいところにてがとどかん


Category: いろいろ   Tags: ---
最近手首にくわえて肩までおかしくなってきたので背中がかゆくなっても

「イテテテテ」ってなってうまく掻けなくて困っています。

はやく孫ができないかな。

孫の手で掻いてもらいたいな。








かっこつけないかっこよさ。泣けるよなぁ。


Category: おんがく   Tags: ---





ケンさん特集


Category: おんがく   Tags: ---













正直言っていいですか。ちょっとうるさいです。


Category: いろいろ   Tags: ---
居酒屋とか騒がしいお店で元気よく

「いらっしゃいませー!!!」とか「ありがとうございましたー!!!」とか

はいいんだけどそんな騒がしくないお店で食べてるそばで

「いらっしゃいませー!!!」とか「ありがとうございましたー!!!」とか

やられるとちょっとビクッとする。

元気の出しすぎ注意。







三人が仲よさそうに話してるのがなんかうれしくなる♪ナンバさんのボーカルにケンさんのコーラスがたまらない!しかしやはり存在感がハンパない!


Category: おんがく   Tags: ---





その調整の仕方に悪意を感じる


Category: いろいろ   Tags: ---
通常2月って28日ですよね。
で、うるう年になると29日に。

なんで2月なんでしょう?
まぁ、2月は2月でもいいとして2月も31日ある月から一日ずつもらって(1月と3月からとか)
30日にしてもらえばバランスよくなるのに。
そんでうるう年は31日にすればいいのに。

そう言うわけにはいかないのかな?
2月の神様がジャンケンとかアミダで負けたのかな?
なにか大きな力が動いたのかな?

調べたらわかりそうだけどあえて調べないけどね。

今は2月でもなんでもないんだけどね。








ちょうしょ


Category: いろいろ   Tags: ---
最近どうも自分の悪いとこばかり考えてしまうのでなにかいいとこもないか探してみた。





















ひとつ見つかった。




「意外と外ヅラがいい」




ひとつでもいいとこがあってよかった (*´▽`*)







自分自身


Category: いろいろ   Tags: ---
ボクはめんどくさい人がキライです。

でもボクはめんどくさい人です。

なのでボクは自分がキライです。







オメデトートバッグ りほちゃんお誕生おめでと編


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
IMGP7477_convert_20160524234113.jpg




IMGP7487_convert_20160524234153.jpg




この人、もっと密かに楽しみたかったのにヤフニュスとかに出ちゃって話題になっちゃって。でも有名になったらツタヤが入れてくれてレンタルできるかも。


Category: おんがく   Tags: ---





活動のもとになる気力。また、それがあふれている感じであること。(googleさん参照)


Category: いろいろ   Tags: ---
頭は痛くない。
お腹も痛くない。
腰はだいぶよくなった。
手首もなんとなくよくなってる。

でも一番大事なものがない。

元気。ない。すこしもない。

原因はわかってる。
原因は自分の中にある。
でもどうしようもない原因なのでどうしようもない。

時間がたてばなくなるかもしれないし時間がたてばたつほど大きくなるかもしれない悩み。

とりあえずまだまだまだまだまだまだまだまだ続くのは間違いない。

元気があれば悩みを吹き飛ばせるかもしれないが悩みがあるから元気が出ない。
なので吹き飛ばせない。

好きなことをしててもすぐ悩みなことを思い出してしまって心から楽しめない。
心から楽しめないので好きなことをする気力もなくなる。
好きなこともしないので元気なんか出るはずもない。

なんとか元気レスで生きていくしかない。

しんどいけど。




なんか最近うまく笑えてない気がするなぁ・・・・









Q 元気ないのにブログは書けるんですか?

A なんででしょうね?
  誰かに聞いてもらいたいのか、書くことによって気持ちを整理したいのか。
  落ち込んだとき、なぜか書きたくなります。
  書いてちょっと元気が出るときもあるし、ますます落ち込むこともあります。
  とりあえずキモいヤツですね。



  

ユーチューブーさんがやたらおすすめしてくるので観てみたらこの子あの子じゃねーかなー?でもこのチャンネル日本じゃねーよなーと思ってたんだけどやっぱあの子だった。こんなうまいキッズはそうそういないよな。


Category: スケート   Tags: ---





ま、だいたいそこだよね、ラーメンでこだわるとこって。


Category: いろいろ   Tags: ---






体づくり


Category: いろいろ   Tags: ---
ラジオで

「最近暑くなってきたので肌の露出が増えるから体を引き締めないと」

みたいなお便りがありました。

今からやっても引き締まったころにはもう涼しくなってるかも。
相当がんばんないと。

と思いました。

ユルめるのは一週間もあればいいんだけどね。









天と地


Category: いろいろ   Tags: ---
死んだら天国と地獄、どっちかに行くとしたら。

いい人だったら天国行き。
悪い人だったら地獄行き。

じゃあ普通の人は?
そういい人でもないけどそう悪い人でもない。
結構そういう人多いと思うんだけど。
むしろそういう人ばっかだと思うんだけど。

どっち行くんだろ?

お空のお星さまになるのかな?
もしかして天国とか地獄とかの職員さんになって働くのかな?

ナゾいな。

てかギリ悪い人に認定されて地獄だったらキツいな。
あと1ポイントあったら天国だったのにぃ・・みたいな。

さぁボクはどっちかな?
それほど悪いことはしてないつもりだけど中身はチョーワルだからなぁ・・・

やっぱ地獄オチだな。













こりゃ少しも寒くないわ


Category: おんがく   Tags: ---





くるみ割り人形ダンス


Category: 踊り   Tags: ---





やまかじ


Category: 絵、写真   Tags: ---

IMGP7402_convert_20160516233524.jpg




IMGP7406_convert_20160516233127.jpg



だからそんなにカンタンにサラ~とやられるとナニに気を付けてやればいいかわかんないんだよねぇ。ま、自分で軽く跳ねただけで腰にくる今のボクには試すこともできないけど。


Category: じてんしゃ   Tags: ---





すごいことだと思うんだけど。


Category: いろいろ   Tags: ---
いや、なにがすごいってさ、発覚からもう半年近くたつのに常に話題になり続けてるってこと。

だって日本人てさ、すぐ飽きて違う標的にいっちゃうじゃん?
他にもいろんな不倫話があってどれも収束してるのに未だに叩かれ続けてるもん。
スマップ問題でさえほぼ話題になってないのに。
すごいしょ?

金スマのやつでもファンは心配して見てたと思うしアンチは叩きどころを探しながら見てただろうしなんとなく「あれか」と見てた人もいるだろうで視聴率とか結構いっちゃてるんじゃない?知らないけど。
それがそのまま彼女に対する国民の関心度でしょ?よくも悪くも。

ひとつの恋バナでこんなんなるってすごくない?
王女さまの恋か?

「なにがいいのかわからない。もう出なくていい」とかアンチコメント書いてるひとたち。
しっかり彼女の記事には目を通してる(笑)
マスコミもここは叩いたほうがおもしろそうだな、と思うときにはアンチコメントを拾ってきて記事にしてちょっと持ち上げてみるかと思ったらいいコメントを集めて記事にしてる(よな気がする)。
うまいこと踊らされてない?シャルウィダンス?

ボクも金スマ見てたんだけど前書いたみたいにやっぱりこれはひとりの女の子の叶わぬ恋の物語だよなぁ。と思った。
あの放送見て彼女のイメージというか印象っていうのはむしろアップしました。(ボク比)
「テレビで見るイメージと違った、裏切られた」とかいう意見もあるかと思いますが
むしろテレビで見るよりほんとはもっとかわいらしい子なんじゃない?そういう意味で裏切られた感じはあるかも。
恋をしていろんな諸事情があるけどスキでスキでしょうがなくて突っ走ってしまう。
恋する乙女ですよ。恋は盲目ですよ。かわいいじゃないですか?
不倫なんかしたかったわけじゃなくてたまたまスキになった人に奥さんがいただけで。
でもスキになるならないのと奥さんいるいないはほぼ関係ないでしょ?

彼女の復帰を阻んでるのは悪い噂を流してるマスコミやそれに誘導されて「あいつは悪いやつだ」と思わされてつまらんクレーム言ってテレビやスポンサーをから手を引かせてる民間人たち。
もしマスコミがもっといい方に情報を操作して応援するコメントばかりを紹介すればそれに誘導されて「あの子かわいそう、がんばれ!」ってなるでしょう。
でもマスコミはここはモメたほうがおもしろいでしょ。と思ってるかぎりはそんなことしないでしょうけど。

人って法律を破る人間よりも自分の倫理観に合わない人間の方がキライなんでしょうね。
クスリや暴力事件とか明らかな犯罪を起こした人でも復帰できちゃうもんね。
表面の情報だけでカンタンに人を叩いてる関係ないやつらに倫理的なことを言う資格はないと思う。
ま、ボクはワルなので言いたいこと言っちゃいますけど。

もういいんじゃない?
彼女いっぱいがんばってんじゃん。
応援してあげたらいいじゃん。

もしさ、彼女が自殺したらどうすんのかな?

アンチは言うんだろな。
「いなくなってよかった」とか。

最悪だな。


ベッキーさん、バカなアンチはたくさんいるけど応援してくれる人もたくさんたくさんいますよ。
その人たちの意見だけ聞いといてバカはほっといてゆっくりのんびりがんばって、いやがんばんなくていいから
ゆっくり傷を癒してください。

そしてまたダイスキな人ができたら今度こそ、その人と幸せになってください。是非に。












拮抗


Category: バスケット   Tags: ---
サムシティの現在のランキング。
まだ2戦目までだけどおもしろいことになってるぅ!

-SOMECITY 2016-2017 TOKYO 1st RANK-
1位 F'SQUAD 3pts
1位 KIDROC 3pts
1位 TOKYO BEAST 3pts
1位 44STREET 3pts
1位 平塚Connections 3pts
1位 SIMON 3pts
1位 SUNDAY CREW 3pts
1位 420 3pts

全チーム1位って(笑)











イ以


Category: いろいろ   Tags: ---
ちょっと遠くから見てみるとパッと見なんか似てるかと。

泉水

鼻水


そうでもないか。




どうでもいいか。





てゆか「似」って漢字って「イ」と「以」で「い」が二つで「に」になるね。

い+い=に

1+1=2

だな。




どうでもいいか。











祝い


Category: いろいろ   Tags: ---
そいえばこの前行った結婚式でボクらのテーブルを担当してくれたおねえさんのお名前はなんと

「IWAI」さん。

めでたい。








ストリートだなぁ


Category: バスケット   Tags: ---





夢のアプリ


Category: いろいろ   Tags: ---
あったらいいなぁなアプリ。

マッサージアプリ。

スマホを肩とか腰とかに当てたらゴインゴイン揉んでくれるアプリ。

ブビィィィィィィィィィィィィィってバイブだけならできそう。

でもやっぱ揉んでくれるのがいいな。




もうあたりまえすぎて気にならないかもしれないですけどやっぱりそれはヤリスギじゃないですか?


Category: いろいろ   Tags: ---
今さらなんだけど昔から思ってたことなんだけど。

ドラマとかで車が止まったりする場面でそんなに急ブレーキ掛けてないのに
タイヤがすぐに「キュキュー」って鳴いちゃう。下手したら土の上でも「キュキュー」。
ていうのが気になる。
てゆか気に入らない。

どんだけダメタイヤやねん。て。





Bug!?さん、あなた멋있다すぎ!


Category: バスケット   Tags: ---





かっこいいのはナニか


Category: いろいろ   Tags: ---
勘違いしてはいけないことがあります。

それをやってるボクがかっこいいのではなくて、ボクがやってるそれがかっこいいのです。

ということです。

「こんなんやってるオレってかっこいいぜ」

とか決して思ってはいけません。

もはやその時点でかっこわるいのです。

自転車やバスケやフットボールやなんでもかんでも、そのやってることそのものがかっこいいのです。

でも、もしボクがそのかっこいいものをかっこよくやることができて、見た人が

「アイツがやってるアレってあんなにかっこいいものだったんだ!」

と、そんな風に気づいて、思ってもらえるようになれたらいいかなぁ。と思うなぁ。

もしもそうなったらその時はボクもちょっとはかっこよくなれてるのかなぁ。












05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。