ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この大会の映像っていくつか見てたけど彼らが出てたのもましてや優勝してたなんてさっき気づいたっ!遅っ!このカッコよさはヤベすぎ。


Category: 踊り   Tags: ---





スポンサーサイト

経験代


Category: いろいろ   Tags: ---
いろいろ経験して苦労して得たものや身に着けた感覚ってのはお金には代えがたい。

なので「経験はお金では買えない」とかちょっとわかった風な感じで思ってたけど

「お金があればいろんな経験ができるんじゃん?」って気づいた。

なので「経験はお金で買える」ってことでいいですか?





飛んでる間、ちょっとスローモーションになってる。


Category: スケート   Tags: ---





最初は笑って観てたけど(いや、最後まで笑ってたけど)正直かっこえー


Category: おんがく   Tags: ---









アドバイスの仕方をアドバイス


Category: いろいろ   Tags: ---
人のやり方を否定するのはあんま好きくないけど
もしそのやり方が間違っていたりどうもやりにくそうにしてたら、
もし自分がもっといいやり方を知っているなら

「なにそのやり方?全然ダメじゃん。これはこうだろ」

と冷ために言わずに

「それはそれでいいと思うんだけど、もっとこうしたほうがいいかもよ」

と教えてあげたい。

自分のやり方を完全否定されるとメンタルポキるから。

なので、もしボクが間違ったことしてるのを、または間違ったことしてるのに気づかないでいるのを見かけたら
「フッ」と鼻で笑って見過ごさずに

「それはそれでいいんだけど、もっとこうしたほうがいいかもよ」

と教えてあげて下さい。






4649。




宣言


Category: いろいろ   Tags: ---
わたくし、只今より夢に向かって突っ走りたいと思います。

それでは

「お休みなさい」


( ´,_ゝ`) zzzzzzZzzz





できたらYouTube行って観て、そしたらコメントに歌詞書いてくれてる人いるからそれ見ながらじっくり聴いてみて欲しいと思うようないい歌だと思う


Category: おんがく   Tags: ---



「好きなら自ら終わらすな 格好悪くてもしがみ付け」

恋愛に限らずやりたいことにくじけそうになったとき効きます。この言葉。



ちなみに真ん中のちっちゃめの人はCHIBIさんていいます。


Category: 踊り   Tags: ---





MASK


Category: いろいろ   Tags: ---
ボクがマスクをしたくない理由。

だってマスクしてるとせっかく吐き出したウィルスをまた吸ってるような気がして。

「これじゃ治んないんじゃん?」

って思わない?








自己暗示


Category: いろいろ   Tags: ---
なんか最近風邪ぽい。

でもやらなきゃいけないことたくさんあるから今倒れるわけにはいかにゃい。
なので「病は気から」って言うから自分に言い聞かせてみる。

「あーこりゃ絶対風邪だな・・・怠いしなんか体の節々痛いしすぐ息切れするし腰痛いし手首痛いし。オデコとか触ってもぜんぜん熱くないけど39度くらい熱あるかも・・・
もしかしたら風邪じゃなくてもっと違う病気かも・・・死ぬかもな・・・むしろオレなんか死んでしまえばいい・・・」

ヨシッ、今日もがんばろう。











この人ならここではアレやるかな?とか思いながら観てたらアレ以上連発だった。期待以上。


Category: スケート   Tags: ---





このシリーズ、悲しすぎる・・・ 「母さんごめん、もう無理だ~きょうも傍聴席にいます~ 」


Category: いろいろ   Tags: ---
「妻と娘を守る義務がある」

「母さんごめん、もう無理だ」

「おかあが奪った息子の命」


ボクには責めることなんてできない悲しいお話。

もしかしたらボクにも将来起こらないとは限らないお話。

しんどいなぁ・・・







ハイスキルになるとイメージもハイレベルになるからこういうわけわからんこと思いついてやっちゃえるんだろな


Category: スケート   Tags: ---





ボク、気が多いんです


Category: いろいろ   Tags: ---
なんか最近興味があることが増えてきたような気がします。

今まであんま気に留めてなかったようなことに興味が沸いてきました。
あんなことやこんなこと。そんなことやどんなこと。
ひとつ興味のあることができるとそこから派生していろんなことに興味が沸いてくるんですよ。

もしすべてのことに興味が持てるようになったらヒマになんかなんないな。
でも忙しすぎてやりたいことができないってこともないな。
常に今やってることが興味があってやりたいことになるから。
嫌な仕事でも楽しい遊びでもなんにでも興味を持ってやれたらいいな。

好奇心旺盛で参りましょう。



ザ・スムース


Category: じてんしゃ   Tags: ---





コメントって言うのは悪口を書きこむとこなの?


Category: いろいろ   Tags: ---
最近、空前の不倫(発覚)ブームですけど不倫て別に法律違反でもないのにまるで犯罪者みたいに扱われてる。
みなさん人の恋の話に騒ぎすぎじゃないですか?
メディアに躍らされてんじゃない?
なんかアホみたいじゃない?

最近はなんか人を陥れる話題ばかり。
人のプライベートな話で知らなきゃ知らないでいい話。
別にみんなに迷惑掛けてる訳じゃなし。(関係者を除く)
なんの関係もない、叩かれる心配もない、文春にピックアップされて晒されることもない人たちが言いたい放題言って
次の標的が見つかったらさっさとそっちへ行ってまた叩く。
ちょっとでも悪いことしたらなに言ってもいいのか?見えないと思ってみんなで寄ってたかって。
人のことボロクソ言ってるみなさん、あなたたちはそんなに清く正しく生きてらっしゃるのですか?
「私は人に叩かれるようなことは一切してません!」と胸を張って言えますか?
ボクに言わせれば陰から人を攻撃してるような人は人としてどうかと思いますがね。

この人たちがホントの素顔の自分をさらけ出せるのはネットのコメントくらいなんだろうなぁ。

可哀想に

この人たちは本人目の前にしたら絶対何も言えないでしょ?
いや、でもこの人たちたくさん集まったら本人の前でもひどいこといいそうだな。
「みんなが言うんだったらじゃあオレも」みたいな。

かっこわる ┐('~`;)┌


ボクも別に不倫してもいいじゃんって言ってるわけじゃないんですよ。
裏切ってるわけですからね。
でもね正直、ウソや悪いことって誰かに迷惑掛けないんだったら別にいいんじゃないかと思う。
それが暴かれることによって不幸な人が増えるくらいだったらそっとしといたほうがいいと思う。
だって誰も得しないでしょ?みんなが嫌な思いするだけでしょ。
幸せに不倫してるカップルも不倫されてると知らずに幸せに暮らしてる家族もその周りの人たちも
知らなければみんな幸せなままなんだよ。
騙されてるかもしれないけどそのままで幸せのままなんだよ。
それをみんなでバカみたいに騒いで無責任にグチャグチャにして去っていく。
楽しい?楽しいんだろうなぁ。日ごろの鬱憤を吐き出してスッキリすんだろうなぁ。

くだらん

よく日本に来た海外の方が「日本の人、とても親切」って言ってるけどそんなことないですよ。
裏表ありすぎな人種で信用できない人種ですよ。
でもいい人に見られたいからいい部分を見せてるだけですよ。
腹の中ではものすごいひどいことばかり考えてますからね。
裏ではバカにされてるかもしれませんよ。
あっでもあれか、海外の方もホントはひどいってこと知らないからそれはそれでいいのか。
みなさん、いつもどおり表面上は「いい人」であってくださいね。
騙してても相手に気づかれなかったらオッケーですから。
こういうの優しいウソっていうのかな?

そんなこんなで叩いてる人を叩いてみてるボクですがボクもブログで叩いたりすること時々あります。
でもボクのブログなんか基本誰も見てないくらい見てないですからボクがいくら叩こうが本人には届きません。
ただの独り言です。
ボクもかなり裏表ある人間だと思いますがムダに人を傷つけるようなことは言ってないつもりです。
(もともと毒舌なので知らないうちに傷つけてるかもしれませんが)
傷つけても傷つけられても気持ちのいいことなんてありゃしません。
それよりみんなが称えあうことができればどっちも気持ちいい気持ちになれるはずです。
コメントされる方も人を叩いてイジメるようなコメントはやめて、「すごいな!いいな!やるな!」っていう記事に称賛のコメントをしてみてはいかがでしょうか?


最後によく見るコメントで一番どうでもいいコメントを紹介しましょう。それは

「どうでもいい」

どうでもいいんだったらほっとけばいいじゃん・・・(´Д`) =3 ハゥー








笑顔の格差


Category: いろいろ   Tags: ---
大スキな人の笑顔はハッピーになるし元気になるしこっちまで笑顔になる。

大キライな人の笑顔はホントに不快でイライラするしこっちはしかめっ面になる。

天と地の差。

ボクももしかしたら誰かを不快にさせてイライラさせてしかめっ面にさせてるかもしれない・・気をつけないと。

でも気をつけても嫌われてるのはどうしようもないことだけど。

ま、嫌われててもブスッとしてるより笑ってるほうがいいだろう。

とりあえず口角あげてこう。











アラスカの山って雪ないときもあるんだな。年がら年中雪山だと思ってた。


Category: じてんしゃ   Tags: ---





イメージ力


Category: いろいろ   Tags: ---
なにかをするときに

「こーなるかも、あーなるかも、そーなるかも」

「こーしたらいいかも、あーしたらいいかも、そーしたらいいかも」

をどれだけたくさん出せるかが勝負かも。






で、なんの勝負?





やっぱ雪がないと曲がれないからミニ四駆みたいに壁走りすんだな。しかしあいかわらずレッドブルやりたい放題だな。


Category: モーターサイクル   Tags: ---





オメデトートバッグ (サンプル)


Category: QLQLGLGL   Tags: ---

omedetote.jpg




音楽のちから


Category: おんがく   Tags: ---
昔から歌を聴いて盛り上がることはあってもそれを聴いて泣いたりとか救われたりとかすることはありませんでした。
その歌を聴いた人が「泣けました」とか「救われました」とか言うコメントを見たりすることはあったけど
正直よくわかりませんでした。

震災とかでチャリティーイベントとか応援する歌とかあったりするけど震災にあった人たちはそれどこじゃないんじゃない?
そんな音楽とか聴いてる余裕はないんじゃない?とか思ってました。
でも震災にあった人たちはそれで「元気が出た」とか「救われた」とか言われてるのでそんなのもなのかなぁ?
と思ってました。

でも最近なんかわかる気がします。
震災に遭われた方からしたらボクの悩みなんてチョーちいちゃいんだけどメンタル弱りきってなんかどうしようもない、
もうどうしたらいいかわかんないときにその時の気持ちにガチッとハマった歌に出会えたら、
「あーそうか、そんな風に考えたらいいんだ」って導いてくれる歌に出会えたら泣けたり救われたりするのかなぁって。

もしかしたらなんにもすがるものがなくなったとき最後に助けてくれるのは音楽なのかもしれません。

あの日から5年。あの時いろいろ思ったこと書こうとしたけど結局書けずじまいでした。
「がんばれ」なんか絶対言えないと思った。どこをどうがんばれって言うんだ?そんな状況でした。
でもあれからずっとがんばり続けてる人たちがたくさんいる。
なんて言ったらいいかわからないけどそんながんばって生き抜いてきた人たちにはぜひ幸せになってもらいたいです。

あらためて自分は無力だなぁと感じます。
ボクももっともっと強くならないと。














トイレで起きた奇跡


Category: おんがく   Tags: ---
会社でトイレに行ったらガラガラうがいしてる人がいてそのうがいの音がスキャットマンだった。



もしうがいのあとその人が「アイム スキャットマン♪」って歌ってくれてたら間違いなくフいてたろうな。






動かないことがそうってわけではないのだ。と思う


Category: いろいろ   Tags: ---
「ゆっくり休む」

と言えばゴロゴロしたりのんびりしたりまったりしたり静かに過ごすようなイメージですが

「忙しかったりイヤなことがあったりな日常を忘れてしまうくらい好きなことに集中して全力でやる」

ということもイヤなことを考えるのをやめるいうことで「心がゆっくり休む」ということになるんじゃないでしょうか?
ゴロゴロしたりのんびりしたりまったりしたり静かに過ごすのももちろんありだと思いますが(そういうのボクも好きですが)
ボーっとしてる間にイヤなことのことを考えてしまうかもしれません。
そうするとなんかゆっくり休んでる感じにならないような気がします。
それより好きなこと、やりたいことをやって過ごす方が楽しいし気分転換にもなるしテンションも上がると思います。
好きなことを全力でやると体はゆっくり休んでいられないのでクタクタになるかもしれませんが
きっとそれは気持ちのよいクタクタでしょう。
そんな満足感を得られればイヤなことにも新たな気持ちで取り組めるようになるかもしれません。
現実に戻ってまたドーン・・・と落ちることもあるかもしれませんがまた次の「ゆっくり休む」を楽しみにぼちぼちがんばりましょう。

ちなみにボクには「ゆっくり休む」時間が短めなのでチャンスがあればいつも急いで忙しくゆっくり休んでいます。
みなさんもスキを見つけてはスキなことをして積極的にゆっくり休んでいきましょう。










いつも見慣れてるうちから見える風景だけどときどきミラクルな景色を見せてくれるときがある。これって意外と地味に幸せなことなのかもしれないなぁ。


Category: 絵、写真   Tags: ---





026_convert_20160309032932.jpg



IMGP2140_convert_20160309034644.jpg



IMGP4949_convert_20160309034730.jpg



IMGP1230_convert_20160309033849.jpg



IMGP1236_convert_20160309033932.jpg









アメリカの高校生の日常


Category: 踊り   Tags: ---





女子み


Category: いろいろ   Tags: ---
自分がスキなひとが自分のスキなものをスキって言ってくれたらスゲーうれしい♪

でも自分がスキなひとが自分のスキなものをスキじゃないって言ったら

「あれ?オレなんか間違ってるのかな?」

ってなんかかなり揺らぐ・・・

左右されすぎ。

今風に言うとブレまくり。

好みなんて人それぞれなのになぁ。




いつもは戦ってるばかりの彼らもホントは楽しみたいんだな。でも上司がコワすぎるんだな・・・


Category: いろいろ   Tags: ---









ダニさんが見たら「おー、オレらにも使えるんやな、このおしりふき」と勘違いしてしまうかもしれない


Category: いろいろ   Tags: ---

001_convert_20160307011435.jpg

「手やからダニも使えます」





ポジティブなため息のつきかた


Category: いろいろ   Tags: ---
もしため息が出そうになったら。

①上を向いて
②大きく息を吸って
③フゥーーーーーーっと吐きます。

ノーマルなため息よりちょっぴり「ヨシッ」ってなると思います。

そして「ため息じゃないよ。一息ついてるだけ」と言いきかせるとなおいいでしょう。

レッツトライ!







03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。