ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟ブルースケート


Category: スケート   Tags: ---





スポンサーサイト

クイック&トリッキー


Category: スケート   Tags: ---





ヤボなことを言えばムダな動きが多いと言えなくもない。音楽が途中で終わってしまってるのがクール&シュールwww


Category: バスケット   Tags: ---





サンタさんきたかな


Category: じてんしゃ   Tags: ---

State Bicycle Co. - "Bad Santa" Gift Guide from State Bicycle Co. on Vimeo.





商店街によくあるいざこざ


Category: バスケット   Tags: ---

Red Bull King of the Rock is Back! from KiGARU inc. on Vimeo.





これがあれば雪道の通勤が100倍楽しくなるな。421,200円するけど。


Category: じてんしゃ   Tags: ---

Fat Free: Fat Bike Freeriding on a Blizzard from Rocky Mountain Bicycles on Vimeo.





コレふつうのワゴンで作ってくれ。7人乗りで。できたらマツダにOEM望む。


Category: くるま   Tags: ---





アイテムのセッティングが奇抜


Category: じてんしゃ   Tags: ---





この山を楽しみきるスキルが欲しい・・・ま、今のスキルでも全然楽しめるけどね (゜∀゜)♪ ♪ ♪


Category: じてんしゃ   Tags: ---





ワイルドスケート


Category: スケート   Tags: ---





ちょっと考えてみるとこれでテールとかノーズとかスライドってチョームズだよな。まぁボクには乗るのも困難だけど。


Category: ウェイク   Tags: ---





このすごい次世代な子たちが現世代になるころには(もうなってきてるような気もするけど)もっとすごい次世代の子たちが出てきてもっとすごいことになってるのだろうよ


Category: スケート   Tags: ---

BUZZ BOYZ in LA from HIBRIDskateboards on Vimeo.





万引きしたのかと思ったwwww 盗りませんよ、もらってますからwwwww


Category: スケート   Tags: ---





7:23あたりからのMIYAGIさん


Category: スケート   Tags: ---





テクニカルすぎ集団


Category: スケート   Tags: ---





あれ?これ見たことなかったかなぁ。ま、いいか。かっこいいもの。


Category: スケート   Tags: ---

Paradise Wheels - Koichiro Uehara from paradise wheels on Vimeo.





一目でわかるスケーター、ナンバーワンじゃないですか?この人。


Category: スケート   Tags: ---





あら?今年もあったのね。


Category: じてんしゃ   Tags: ---





いつかこんな写真撮りたいなぁ


Category: スケート   Tags: ---





高難度のワザをクリーンにキメすぎで賞


Category: じてんしゃ   Tags: ---





ボクも大きくなったらこんなカッコイイ大人になりたい


Category: スケート   Tags: ---





330lb=149.685kg


Category: スケート   Tags: ---





とにかくいちいちバニ高いな


Category: じてんしゃ   Tags: ---





この問題解けたけど、IQ100以上は確実にないと思う。


Category: いろいろ   Tags: ---





クソどもに奪われた遊び場


Category: スケート   Tags: ---

Rest In Peace 白畑





マジ浮いとる


Category: いろいろ   Tags: ---





狭!


Category: フリースキー   Tags: ---





つくづくミスターフリースタイル


Category: スケート   Tags: ---





ムリなくサラ~っと流してる感じがナイスでグー


Category: スケート   Tags: ---





ちょwwwwそのあたまwwww


Category: スケート   Tags: ---





12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。