FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

Lil Willと呼ばれてた天才子役は今


Category: スケート   Tags: ---
ベリックス見てたらBATB 7でChaz Ortiz vs. Will Fyockってのがあったから
「おっチャズくんじゃん。またスゴいんじゃん?」
って思って見たのよ。そしたらさ全然知らない(またボクだけかも、いや、もしかしたらどこかで見たけど忘れてるだけかも。下手したらブログに貼ったことあるかも)Will Fyockくんてのがぶっちぎりのストレートで勝っちゃうじゃん?
「えっ?なにそれ?誰これ?」ってなるじゃん?
で探してみたのよ。
そんで見つけたで一番新しげなのがこれなんだけど。



まあやたらうまいね。
そんで他のも見てたらニックタッカーくんとスケートゲームしてるのがあったわけ。
そんで見てみたわけ。
そんで勝っちゃうじゃん?なにそれ?あのニクタカくんだよ?勝っちゃうの?
そんでシェーンオニールくんとスケートゲームしてるのがあったわけ。
そんで見てみたわけ。
そんで勝っちゃうじゃん?なにそれ?あの鬼イルくんだよ?勝っちゃうの?
もうゲキスゴ。
しかもそのときたぶん13歳(自社調べ)。
まだ子供だよ。そんなもんだからニックネームが”Lil Will”
ではそのころの天才子役の映像をどうぞ。



やっぱ世の中まだまだ知らないスゴイやつがいっぺーいるなぁ。
と思って久々に貼り付けた動画についてやや興奮気味に語ってしまったボクなのでした。







スポンサーサイト



04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login