fc2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

ハイスタンダード


Category: おんがく   Tags: ---
さっきあったNHKのハイスタのやつ見たぁ?
被災地でAIRJAMするやつ。
ボクは見たんだけどさぁ、なんかよかったなぁ。
ハイスタはやっぱりかっこよくてそんで被災地のボランティアしてる人もかっこよくてさぁ。
なんかよかったなぁ。

見てない人は29日の24:50から再放送あるみたいだから見てみて。
ハイスタ知ってる人はきっとジーン・・とくると思うから。
あっハイスタ知らないひともね。
ボクは今回ビデオに録れなかったから録っちゃうよ。
保存版。

今ボクのipodにはナンバさんとケンさんの最近出たやつは入ってるんだよね。
でもテレビで見たらハイスタ聴きたくなっちゃったよ。
CD引っぱり出してきて入ーれちゃお。

そんな感じでいいものつくってくれたNHKナイス!っしょ。




スポンサーサイト



高級車


Category: くるま   Tags: ---
某カーセンサーのサイトで車を見てたらこんなモビリオ発見。

mobi.png


お値段なんと945.0万円

高いほうから検索してGT-R、980.0万円とポルシェ898.0万円に挟まれてた。

おそらくモビリオ最高値。

「コンパクトなミニバンです。お買い物やお子様の送迎等にいかがですか?」





いいとこどり 11-12


Category: スケート   Tags: ---
サウンドボーディングさんのベストきた!



みんなカッケー!
スケートしたくなるー!
そろそろお腰の具合が落ち着いてきたみたいなのでぼちぼちほんのり乗っちゃおうかなぁ。
自転車はまだアブなげな気がするけど・・・

スケートしたいー!



秋冬モデル


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
はーーーーい!かなりお久しぶりでーーーーす。
QLQLGLGLの店長さんでーーーーす!
覚えてますかーーーー?
もうツブれちゃったと思われてたんじゃないですかぁ?
まだやってますよー。
みなさんの知らないうちにチョロチョロ出してますよ。
といっても前作ったやつのアイテムやらちがう色増やしたりが多いですけど。
とか前作ったやつをちょこっと変えてみたりとか。
あと新しいヤツも作ってますよ。

さぁ今日はやっとこ新作が届いたのでご紹介しちゃいますよ。

まずコレ。

IMGP2600_convert_20121223020859.jpg

世界中の滑りもの好きを応援するサンボンズのTシャツです。今回はジャパンブルーで作ってみました。
(ホントはもっと濃い色かと思ってたんですけどちょっと明るめでした)
なかなかいいですよ。
でも受験生のみなさんは着ない方がいいかも・・・
いや、逆に魔よけにいいかも・・・
※これを着て受験に失敗されても当社は責任を負いかねますのでご了承下さい。

お次はコチラ。

IMGP2606_convert_20121223020923.jpg

痛々しいお顔でおなじみ?のジャンピングフェイスドロップのラグランロンTです。
お袖はチョコレート色です。
※これを着て顔着されても当社は責任を負いかねますのでご了承下さい。

最後はコレ。

IMGP2615_convert_20121223021120.jpg

初のパーカーです。
そして新しいQLQLGLGLのロゴモデル!

IMGP2612_convert_20121223021006.jpg

どう?ボク的にはなかなかお気に入りなんですけど。
(このお色ですと3000円切っちゃいます。パーカーにしちゃお安めでしょ?)

実際着てみると全体的に柄が大きめな感じです。
いつも思うんだけど「もうちょっと絵が小さいほうがよかったかな?」って。

まぁ大きい方が目だっていいよね?
有名になったら胸のとこらへんにさりげなく入れたりしたらいいよね?


有名になったらね・・・



そんな感じで新作発表会でしたが他にもいろいろ出してるのでよかったらみてみてね!

コチラからどうぞ!ゼヒゼヒ!
   ↓
QLQLGLGL








12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login