FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

発売!したみたい!あっちでは!


Category: スケート   Tags: ---
うわさのプリチースイートがついにアウトナウだって。



30秒のこのⅤだけでもはやヤバイね。

早く見たい!

ヨロシク!


スポンサーサイト



ゆっくりでするどい


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ボクのフェイバリライダー、Charlie Crumlishくん。

Charlie Crumlish #FOOTYFLIP from On Some Shit on Vimeo.


うまいなぁホンマに。
かんたんにクルックル回りすぎ。
自由自在。
すごいなぁ。




伝わらない伝えれない


Category: くるま   Tags: ---
この前F1の最終戦があって結局ベッテルくんが3年連続チャンピオンになったね。

この最終戦がまたすごかった。
最後の最後までどうなるかわからなくてハラハラドキドキ。
夜中に見たんだけど全然眠くならなかった。

F1って今シーズンの途中から見だしたんだけど(民放でやってなかったから見れないと思ってから見てなかった)
ずっとシーズン通して見てるといろんなチームとかドライバーとかのいろんな事情とかいろいろ分かってくる。
そんなのが分かってみてると「おーこいつ今日はこんなとこ走ってる!がんばってんなー」とか
「あいつ今日もやっちゃってるよー、またペナルティだぁ」とかなんやかんやいろんなことが面白い。

そんな感じで最終戦もいろんなことがあってすごいレースだったからF1を見てない人にも
この感動を伝えたいんだけどいまいち伝えれないんだよねー。

「チャンピオン争いをしてる二人がいてランキングトップのひとがスタートしてすぐぶつけられて
 ドベまで落ちちゃったんだよねー。で、車もちょっと壊れちゃったんだけど雨が降ったり止んだりで
 何回もタイヤ交換とかあったりして難しいレースだったんだけどでも追い上げてなんとかチャンピオン
 獲れたんだよー」って。

ホラ、面白さがまったく伝えれない。
もどかしい。

ヒュルケンベルグがひょっとしたら勝っちゃうかもみたいになったとか。
カムイくんが予選では1秒以上遅かったのに上のほう走ってたんだよーとか。
ハミルトンがまた不幸なことになったよーとか。
ライコネンが行き止まりのとこに入っていったよーとか。
バトン勝ったのに空気だったよとか。
ほかにもいろいろあるのに。

伝えれない。
知らない人に話しても「へぇーそうなんだぁ」にしかならない。
ドラマの最終回の話を全然見たことない人に「よかったんだよー」って語るようなもんだから。

あのすごかったレースを誰とも共有できない。
とても残念。
(まあネット上に行けばできるんだけど)

でも昨日テレビで見るまで情報をシャットアウトしといてよかったぁ。
結果知ってたらあんなドキドキできひんかった。

てゆか見れるんだったら最初から見たかったなぁ。
もっといろんなことが分かったのに。

ということで来年は開幕戦から見ることにしよう。


放送があればだけど・・・

フジテレビさんよろしくお願いします。









ういろう


Category: スケート   Tags: ---
TWSのウィローくんのやつきた!



かっくいー!




11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login