FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

夏休みの宿題


Category: 小説   Tags: ---
次男坊さんの夏休みの自由研究的なやつで絵本を書こうかぁということになりましたが
次男坊さんが話を作るのができん。ということになったのでボクがとりあえず考えてみました。
が、結局やらずじまいでお蔵入りになってしまいました。
が、このままほっとくのもなんなのでこちらでご紹介しちゃいますよ。

タイトルは「クワとツノ(仮題)」

コウテイホソアカクワガタの少年とコーカサスオオカブトのおっさんの物語です。
笑いあり涙ありのごくふつうのどっかで聞いたようなありふれたお話です。
小学生向け絵本用でちょっと長めなのでちょっとヒマだし読んでみようかな?
ってかたは下のコンティニューからどうぞ。


 

スポンサーサイト



少女キャロル


Category: スケート   Tags: ---
なんかを見てたらこの人を紹介しててそういえば大御所だけどほとんど見たことなかったなぁと
思って見てみたらやはりサスガだった誰もが知ってる有名人、マイク・キャロルさん。



うまい、すごいはあたりまえでそんなことよりメッチャカッコイー!とこがカッコイー!
やっぱ結局スタイルだな。
スタイリッシュな人はなにやってもプッシュだけでもオーリーだけでも転んでもスタイリッシュ。
ボクみたいになんでもオッカナピックリしてたら絶対スタイリッシュにはなんないもんなー。
自信をもって思いっきりやってみるのが大事。だと思うな。
う~ん、キビシイのぉ・・・
とりあえずいっぱいプッシュして乗りなれよう。








エフワングランプリ


Category: くるま   Tags: ---
カムイスゲー!オメデトー!

土曜日、予選見てたらメッチャ速くてエキサイティングしちゃった。

日曜日、決勝見てたらずっとドキドキしてて早く終われーって感じだった。

3番グリッドスタートでも長いレースなにがあるかわからんから正直なとこしんどいかなぁと
思ってたんだけどノートラブル、ノーミスで走りきっちゃった。

スゴイなー。
ホンマスゴイなー。
ホンマよかった。

てゆかなんか見てるだけでドッと疲れちゃったな。
脱力感。

ヨシ、トランスのオマケDVDでも見て(見ながら)寝ようっと。

オヤスミなさいましー。







10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login