FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

BHBがJFD 


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
いつもお世話になっております。
QLQLGLGLでございます。

先々週末からつづくリリースラッシュ。
また作っちゃいました。
誰も待っていないのにまた作っちゃいました。
イキオイです。

今回はこちら。「JFD2」でございます。

jfdbb1.jpgjfdbb6.jpg

JFD=JUMPING FACE DROP=顔着でございます。
顔は腫れて擦り傷だらけ鼻も曲がってしまいました。
見るも無残。な縁起の悪いTシャツなヤツです。

以前もJFDと言うのを作ったのですが文字だけでしかも線も細くシンプルすぎたためか印象も薄い感じ?
なので今回バニホ坊やが「顔着してしもうたで」と言うので記念に作ってみたのでした。
ちなみに前のはこんなの。
jfd1.jpg
店長さん的には意外と気に入ってたんだすけどね。

それでは商品のご紹介。
どぞ。(見たいTシャツをクリックして見てね)
jfdbb2.jpgjfdbb3.jpg
jfdbb4.jpgjfdbb5.jpg

jfdbb7.jpgjfdbb8.jpg
jfdbb9.jpgjfdbb10.jpg

さあ、いかがでしょうか?
店長さん的には今回のヤツなかなかのお気に入りの自己満足作品に仕上がりました。
ただ心残りがありましてデザインのなかにQLQLGLGLって入れるの忘れてしまってたんですよ。
作ったやつにはどっかにお店の名前入れていこうって思ってたのに・・・
気づいたときにはもう商品をアップしちゃってました。
まぁ、いいか。
と自分に言い聞かせながら後悔しながら。
まぁ、いいか。

そんなこんなでいかがでしょうか?
お気に召されたら給食恐縮です。

それではこのTシャツが気になる方も気にならない方もとりあえずお店にどうぞ。
こちらから。
   ↓
QLQLGLGLL

ヨロシクメカドック!




愛ちゃん


Category: じてんしゃ   Tags: ---
フェデラルからマーク・ラブちゃん。



なんかフワァ~と飛んで回るね。

がんばってない感じがまたかっこいい。



ギザギザ


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
ハーイ、ドモでーす。店長でーす。

今回はイモアラシさんの追加モデルですっ。
以前ご紹介したギザギザなやつですっ。
お蔵入りになるところを商品化させていただきました。

試作モデルをちょこっとイジってこちらが決定版。(誰も変わったことには気づかないと思いますが)

gizaimo4.jpg

ギザギザしてるでしょ?ロックしてるでしょ?

ズバリ商品名は「ギザギザイモアラシ」です。

商品はこちら。
gizaimo1.jpggizaimo2.jpg
gizaimo3.jpggizaimo5.jpg
gizaimo6.jpggizaimo7.jpg
gizaimo8.jpg

なぜかまた画像が大きくなって長々となってしまいましたがこんな感じです。
今回は黒字のほうもあえて濃い目のボディ色にあわせてみました。
落ち着いたロックです。
ボク的にはなんか地味な感じに仕上がってしまったかなぁという感想なんですけどみなさまはいかがでしょうか?
まあ一万人に一人くらいは気に入っていただけると思いますけど。

ボディのカラーが白を外してしまってますが他にご入用のお色がありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

それでは今後ともQLQLGLGLをよろしくお願い致しまっす。

(酔っ払ってるのでちょいちょい文がおかしいですが気にしないで下さい)
(酔っ払ってなくてもいつも文はおかしいので気にならないか)









ガビ~ン


Category: スケート   Tags: ---
Joe GavinくんのLandscapeのウエルカム。

Joe Gavin - Landscape Welcome Part from Landscape Skateboards on Vimeo.


なんかカッコイイ。
なんかスキ。

てかウェルカムパートっていう割には他の人のパートありすぎ。

もっとガビ~ンくん見たかったなぁ。


フリーフォール


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ツバグラさんとこに貼ってあったのパクリ。

とにかく家・場・意。



パねぇったらありゃしない。

なんだあのスタートヒル・・・

スタートする勇気はボクにはありません。

もし万が一スタートできて下まで降りれたらそれはもうメイクでしょう。

コワイよーぃ。




にゃんにゃん


Category: じてんしゃ   Tags: ---
まったく聞いたことないライダーさん。

ロシアのИван Рединくん。英語だとIvan Redinくんらしい。

Иван Редин from Валерич on Vimeo.


軽い、というかやわらかい。
ネコみたいな。

フェイキーからとかマニュからとかの動きがバツグン。
180からのバリエがかっこいい。
360toマニュとかやばい。

こりゃうまいばい。





ちゃずビデオ


Category: スケート   Tags: ---
チャズった。

ZOO YORK PRESENTS: THE CHAZ ORTIZ VIDEO from ZOO YORK on Vimeo.


この子はいいねぇ。

うまいんだよ。かっこいいんだよ。

たしかナイジャくんと同じ歳だよねぇ。18歳くらい?
すごいねぇ。
どっちかと言えばボク的にはチャズくんのほうが好みかな。

とにかくいいねぇ。





ライク あ スノーボーディング


Category: じてんしゃ   Tags: ---
だいぶ前に貼ろうと思って放置してたやつ。

James Doerfilingさん。

後半ヤバイ。

Sessions #2 - At Home with James Doerfling on Pinkbike


まるでスキーやスノーボードみたいにショートターン?しながら減速して(るようには見えないけど)
降りていく。
止まろうにも止まれない。
転べば下まで滑落必至。

スゲーなー。



SB


Category: じてんしゃ   Tags: ---
エクラのバーンズさんのステムとグリップのCM。

Sean Burns / Eclat Grip/Stem commercial from wemakethings on Vimeo.


大雑把に飛んでるだけなイメージだけど最近は小技も見せて意外とコントロールも正確なバーンズさん。

でも最後のが一番彼らしくて好き。
あっ、最初のコケかたもね。

お体にお気をつけて。




ケンさん


Category: くるま   Tags: ---
DCのケン・ブロックさんがSFの街でジムカーナ。



ちょっと長めだけど次はなにやるんだろう?ってついつい最後まで見ちゃう。

しかしアメリカはすごいね。
街を封鎖してこんなことができちゃうんだもの。

ドライビングもすごいね。
この車もすごいね。
パワーがあるしコントロールしやすそう。

とにもかくにも楽しそう。

いいなぁ。



ハリー・ポッター・メイン


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ポッターちゃん、ちがった、メインちゃん。



キレキレでイケイケでちょっとオチャメ。

サイコーでしょ?

こんなスーパーマンなメインちゃんもときにはこんな失敗も。



痛そー。
ボクなら死んでるー。

ガンバレ、メインちゃん!




つばさ


Category: スケート   Tags: ---
久賀翼さんがVHSのPICK UPにピックアップされてた!



かっくいい!

生で見てみたい!


この世にひとつだけの


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
QLQLGLGLsticker

IMGP1124_convert_20120709231914.jpg

非売品。(売ってても誰も買わないし)

てゆかふつうに作りたいな。
どうやって作るのが安くてうまいかな?
作ってもらうと高いし。

なにか考えよう。
誰も思いつかないようなこと。
いや、誰か思いついててもナイスなやり方だったらそれでいいんだけど。

ここで一句。

「パクっても 進化させれば オリジナル」

ただの言い訳。









四日雨


Category: じてんしゃ   Tags: ---
まあかっこえいから。

I Ride Gravity #2 - Four Days Rain on Pinkbike


かっこえがったでょ?





バースピンとポル〇ェ


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
オッス!クルクルグルグルっす!
先週末のイモアラシさんのやつに引き続き早くも新商品のお知らせっす!
怒涛のリリースラッシュっす!

今回は昨年作ったバニーホップ坊やが「バースピンができるようになったよ」ということなので
記念に製作してみました。

こちらです。
ok16.jpgok2.jpg

こちらはクロベースの色違い。
ok11.jpg ok6.jpg

商品名は「OK?」と「OK!」です。

「OK?」の方はドロップオフでバースピン!と思ったら下にポル〇ェがぁ!
イけるかっ?!という感じです。

「OK!」の方はポル〇ェなんかバニホバーで楽勝よって感じで飛び越えちゃいます。
って感じです。

前のやつは赤TとミドTでしたが今回は橙Tと紫Tを着せてみました。

ポル〇ェはRWBさんの930をモデルに作成。
正直苦労しました。心折れそうになりました。
でもRWBさんからクレームきたらどうしよう・・・
てゆか「これいいね、一台あげるよ」ってポル〇ェ貰ったらどうしよう・・・
そうなったらチョーうれしいな。

それでは商品のご紹介です。
ダダダッといっちゃいますよ。(画ちっさ!と思われたかたはクリックしてね。ビミョウに大きくなります)

まず「OK?」からどうぞ。
ok12.jpgok13.jpg
ok14.jpgok15.jpg
ok17.jpgok18.jpg
ok19.jpg

つづきまして「OK!」
ok7.jpgok8.jpgok9.jpgok10.jpgok1.jpgok3.jpgok4.jpgok5.jpg

もしかしたら「オッ?」と思ったのがありました?
「ないな」っと思われた方、消去法でムリヤリにでもお気に入りを探しましょう。
デザインが嫌いでもお好きなボディの色はたぶんあるはず。

よろしくお願いしまっす!


他にもなんか見てみようかなぁと思われたかた、こちらからゼヒゼヒどうぞ。→QLQLGLGL







ナインヤーズオード


Category: じてんしゃ   Tags: ---
DHGGさんのTGIFに貼っつけてあったのを早速パクリ。

9歳の男の子です。

てゆか9歳って英語だと「9 years old 」

メッチャ長くなるね。どうでもいいけど。

ではどうぞ。

Growing Up Whistler from Goldstein Productions on Vimeo.


かっこいいねー。

こんなちいちゃいのにこんな高いおもちゃがあっていいねー。







イモT ハツバイ!


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
どもどーも!QLQLGLGL店長のおっさんです。

先日お知らせしましたイモアラシさんのTシャツ。
イモアラシさんのご攻意厚意により発売開始となりました!
ありがとうございます!

早速ですが商品のご紹介です。
デザインはこの前お見せしたので見た方はご存知と思いますが見てない方はご存知ないと思います。
では多いのでダダダッと行きます。
(画の大きさをしくじったので画がバカでかくなってしまいました。長くなりますがご了承ください)

まずこれ、「IMOARASHI RACING」でございます。
imo9.jpgimo8.jpgimo13.jpgimo10.jpg
imo11.jpgimo12.jpg

つづきましてこれ、「IMOARASHI TIRE」
imo1.jpgimo2.jpgimo3.jpgimo4.jpgimo5.jpgimo6.jpgimo7.jpg

お次は「IMOARASHI SHADOW」
imo14.jpgimo15.jpgimo16.jpgimo18.jpg

そして最後は「IA」
imo19.jpgimo20.jpgimo21.jpgimo22.jpgimo26.jpgimo27.jpgimo23.jpgimo24.jpgimo25.jpg

いかがでしょうか?
貼り付けるのだけでもくたびれました。
見ていただくだけでもくたびれられたでしょう。

なんだかんだでたくさんできました。
数打ちゃあたるでもないですがどれかひとつでも気に入っていただければ幸いです。
あと欲しいボディのカラーが他にありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
あと他のラグランとかロンTとかちがうアイテムとかもどうぞ。

そいではよろしくお願いします。





はぁ、疲れた・・・


おっとマイク切るの忘れてた。


それではおやすみなさいませ。

あっ、お買い求め、見学、ひやかしなどはこちらからどうぞ。
               ↓
            QLQLGLGL



まじゅちゅし えりっく・えるすとらん


Category: じてんしゃ   Tags: ---
アトランタに行けなかったErik Elstranくん。
寂しいの貼っときます。

Erik Elstran - Tulsalsa from Osiris BMX on Vimeo.


やっぱええね、このひとは。





アトランタの休日


Category: じてんしゃ   Tags: ---
サンデーチームのアトランタの休日。



いいねぇ。
うまいよ。
何人かは見たことない人だけどやるねぇ。

でも変態ジェイク・シーリーくんの出番があんまりなかったのが残念。
早々にケガでもしたか?
あとErik Elstranくんにも出てほしかったなぁ。
まだアマだから連れていってもらえなかったのかな?






都市伝説


Category: くるま   Tags: ---
ビートルは水に浮くっていう都市伝説がありますけど。

これ。



マジ浮いてるし。

40分くらいは浮いてるんだって。
しかも水からあがったあとふつうにエンジンかかるんだって。
すごいね。

あの都市伝説はホントだったのだ。

エッ?アレ?もしかしてみんな知ってた?





ギャレット劇場


Category: じてんしゃ   Tags: ---
XGAMESのBMXのストリートのファイナルのハイライトのやつ。

2012 X-Games Street Highlights - More BMX Videos


ギャレットくん強し。
5連勝。
XGAMESでストリートが始まってから負けなし。(たぶん)

ボク的にはダコタちゃんとかスティービーくんとかチャドカリくんが好み。

あとストリートじゃないけどパークでナイクイストさんが2番に入ったのがビビった。
スゲー。




イモT


Category: QLQLGLGL   Tags: ---
ハイ!どもです!QLQLGLGL店長の店長さんです!
お久しぶりですが梅雨の真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

今日は以前作らせていただいた某駄菓子バーさんの(たぶんお客様もそんなこと言った?と思われる)リクエスト、
「ダウンヒラーらしい実に男らしいもの」
を考えてみました。
忘れてはなかったんですがどうもいいのが思いつかなくて放置してしまってました。
ですがひょんなことから(でもないけど)アイデアが出てきたので勢いがなくならないうちに作成してみました。

なのでちょっと見てみてください。(画がちいちゃいので画像をクリックして見てください)

第一案。
imoarashiracing3.jpg
一番上のがタイヤの跡風。
二番目がレーシングチーム風。
三番目がカラフル風。
となっております。
カラフル風はお好きな色がお好きに使えます。

カラバリ例。
imoarashiracing4.jpg
カラバリ例のまんまいろんな色を並べてみるのもしつこくていいかもしれません。

ではTシャツ例。


つづきまして第二案。いきなりTシャツ例。
imoarashigizagiza.jpg

今回最初に思いついたデザインです。
ギザギザな感じでちょっとワルな感じです。

最後に第三案。これもTシャツ例ですけど。
imoarashilogo.jpg

シンプルでドカンと、と言う感じです。
アオTのやつは作ってて「あれ?これってあれみたい」と思いついて作ってみました。
アメリカのどっかの野球チーム風です。(こんな安易なのもう誰か思いついてるかもですけど)

いかがでしょうか?
「ダウンヒラーらしい実に男らしいもの」になったかどうかビミョウですけどこんな感じです。
作るのはタダなので三つとも作っちゃうかな?
てゆかお客様も忘れてらっしゃるでしょうから販売するかどうかはアレですけど。
何をいまさらって言う感じなのでお蔵入りの可能性大。

一応こんなんできましたぁ、てゆうご報告でした!






07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login