FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

つぎの空気つぎ


Category: じてんしゃ   Tags: ---
空気注ぎのOリングがダメになって空気が注げなくなったので新しいの買いました。

120311_190902_convert_20120311213745.jpg

このパナレーサーのって実はおんなじの3本目。
そんなに高くなくて(1780円だった。前はもうちょっと安かったような・・・)まずまず注ぎやすい。

よく見たらなにげにあそこのピンが樹脂だったのが金属になってたりして改良されてた。

こんなんでもちゃんと進化するんだねぇ。





スポンサーサイト



カムバック?


Category: じてんしゃ   Tags: ---
まさかのBMX。

120310_171629_convert_20120311213702.jpg

イス換えた。

前の方がいいかも。

見た目と重さが。




ニューデック


Category: スケート   Tags: ---
ヘロイン。



暗闇でひかるよ。



ゆっくりはしろう


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ちょっとだけ前のなんだけどCharlie Crumlishくん。



クソウマイじゃんか。

鬼コギなんかしないメローな感じでカルーくクルクル回ったりしちゃったりしたりしてね。

カッコイイ。

この人今まで知らなかったんだけどなんで今まで知らなかったんだろ。
と思っていろいろ見てたら先月この人見てたよ。

これ。



「おおっ!これ知ってるよ。見た見た」って思った。

そいえばこれ見たときもすごい動きするなぁって思ったんだよね。

そんなことなので実はこの人知ってました。よ。

名前がイマイチ読めない人はなんだかイマイチ覚えにくいんだよねぇ。

ちなみにこの人は「チャーリー・クラムリッシュ」くんと読むらしい。よ。

勉強になったね。(あれ?もしかして読めなかったのってボクだけ?)







聞こえてませんけど


Category: スケート   Tags: ---
ネスター・ジャドキンスくんのなんか探してたらこんなの発見。

メガネのおっさんに追っかけられるネスターくん。ちょっとだいぶ古いけど。



なんだ、そゆことだったんだぁ。

しかし昔からうまいねぇ。かっこい。
こんな風に街を流してみたいものです。

ちなみにボク(ら)の中ではトラックのブッシュがゆるいことをネスターといいます。

「ネスターすぎて乗れねぇ」とかね。

ついでにもう一本。



途中ちょこっと出てくるバレッタちゃんがおもろすぎる。

いつもドタバタ腕をふり回して乗ってる姿がニクめない。






一本足蹴法


Category: スケート   Tags: ---
まあ見てみて。

クルクル回るから。



器用ねぇ。

なんかデッキがもてあそばれちゃってる感じ。

学生さんとか授業中、机の下で練習できちゃうね。



03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login