FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

ウィリアムさんってやっぱすげ


Category: スケート   Tags: ---
ウィリアムスペンサーさん、貼らずにはいられないもっと昔のムービー。

おそらく2007年くらい。



やっぱすげー。

身体能力たけー。

オープニングでいきなり「なにやってんだ」って感じなんだけど。

「こんなんやってオモシレー」を超えた「オモシレー」だけではすまないすげさ。

この人ずっとこんなことやってんだな。

この人のこと全然知らなかったけどきっと有名人なんだろな。
すげーもん。

ビビッタマイッタ。




スポンサーサイト



このスケータースキ! 


Category: スケート   Tags: ---
スケートまったく詳しくない僕がご紹介する「このスケータースキ!」のコーナー。

今日はこの人、ウィリアムスペンサーさん。

ちょっと古いけど。



うまくてはげしくてすごくておもろいな。

おもろいこと撮るために体張ってるな。

スバラシーッ!

これは比較的最近の。



この人なんかいい。

スキだ。




執念


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ちょっと一台自転車組もうと思ってフレームにヘッドセットつけてフォークつけてステムつけてハンドルつけたらちょっと長いなと思ったので切ろうと思ってパイプカッターで切りはじめたらこの前シートポスト切ったときに刃がアホになっててなんとか切れるかなと思ったけどどうにも切れなくてそういえばスペアの刃があそこにあったなと思ってみてみたらなんでかなくなっててしょうがないので刃をパイプカッターから外してヤスリで研いでみたら片側はなんとか切れたんだけどもう片っぽは切れなくてまた外して研いでみたんだけどなかなか切れないので何度も切っちゃ研いじゃ切っちゃ研いじゃしてたんだけどなかなか切れなくて途中でお昼ご飯になってビデオ撮ってたロンハー観ながらカレー食べてロンハー終わったから作業再開して今度は電ドラにヤスリのビットつけて研いでみたらなんとなく刃の形になって切れるかなっと思ってまた切ってみたらやってるうちにパイプカッターが壊れてきてなんだよこれっと思いながら直して今度は念入りに刃を研いでやってみたらギリギリ切れた。

あーめんどくさかった

もーイヤ




ダイアモンドバック


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ダイアモンドバックってなんかイケてないイメージだけどアッチじゃふつうなのかな?
みんなウメーし。

てゆかダイアモンドバックってどういう意味だ?

Diamondback BMX: Brazil 2011 Video - More BMX Videos


クイクイってターンダウン二回入れたりしてる。

てゆか最後のトランスファースゲー。デケー。カッコエー。

あれくらい飛べたら気持ちええやろなー。

あータマダ行きたい。

飛びたい。

あんま飛べんけど。



※ダイアモンドバックって「ダイヤモンド形の模様をもつ大きな極めて有害なガラガラヘビ」
 なんだって。



やっぱうめーよ


Category: じてんしゃ   Tags: ---
CRAZY BIKESのマミーくん。

KEN New Flame Edit from CRAZYBIKES on Vimeo.


うまいねー。

どこでもバースピン入れてくるし。

かっこえーよ。

えーよ。

ほんでこの前あったBOXJAMで勝ったのも彼。



ええなぁ。

みんなかっこええ。

にしやまさん昔からずっとかわらずオリジナル。やばゆす。






08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login