FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

行けました。けど。


Category: じてんしゃ   Tags: ---
完敗の惨敗のペチャパイです。

言い訳をすれば風邪引いて体力がなかったとかこけたりしただとかなんやかんやなってしまいますが
結局やっぱりただのヘタクソでした。
世の中上には上がいるとよく申しますが実際世の中上しかいない感じでした。
速い人なんか見ると「そやっていけるんだぁ」と感心するばかり。
すごいなぁと思いました。
今まであんまり本気で速い人が走ってるの見たことがなかったのでビックリでした。
ですが見てしまったのであんなことやればできるんだというのがわかりました。
ああやれば速く走れるんです。
いい目標ができました。みなさんありがとうございました。
これで課題もはっきりして道が見えてきました。
かなり険しそうですけど。
できたらかっこいいのでやってみたいと思います。

そんなこんなで今回の目標、「楽しむ」ですが正直自分が走る分に関しては
楽しくはありませんでした。ボロボロすぎます。
試走一本で10本くらい走ったくらい息が上がってました。全然漕げません。
やっぱり「走れることに感謝」なんて言ってられません。
漕げない悔しさ。体が思うように動かないもどかしさ。どうにもなりません。
やっぱりこれはレースですから。走れるだけじゃダメです。
なんとかしないと。
なんともなんないけど。
そんなこんなで楽しんで走ることはできませんでした。
でもイベント自体はとても楽しくていい雰囲気でとても楽しめました。
イベントの主催はとても大変ですがスタッフのみなさんががんばってとてもいいイベントに
してくれました。

今度のイベントのときにはもっともっと楽しんで速く走れるように練習しときますので
またよろしくお願いします!
どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


スポンサーサイト



11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login