FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

息の根をとめる


Category: いろいろ   Tags: ---
お風呂で潜ってて気付いたこと。

1 動くと息を止めていられる時間が短くなる。

2 考えごとをしてると長く息を止めていられる。

3 数を数えながら潜るときは目標を大きくしたほうが長く息を止めていられる。
  例)100秒を目指したときの90秒時点の苦しさよりも
  120秒を目指したときの90秒時点の苦しさのほうが少ない(気がする)。

4 オナラをすると「ボコボコボコボコボコボコーッ」
  大きな音がする。

5 潜っているので臭わない。

6 息を止めているので臭わない。



スポンサーサイト



そしてニチョリくん


Category: じてんしゃ   Tags: ---
その後のニチョリくん。いつのまにか13歳になってました。

もはやプロ。
パワーアップしてエアも高さを増しフレアやフリップウイップもバンバン。
すごいねぇ。
子供って怖いとかわかんないうちからやってしまうと上達が早いね。
「これをこうするとこうなって危ないかも」って言うデータが頭の中にないから
「行けばイケる」って思ってやる。
躊躇なく行けるから思い切りがいい。
なので早くうまくなる。
子供っていいなぁ。
僕なんかいろんなこと考えてばかりで体はガッチガチやで。
よし、頭の「怖いこと」のファイルをゴミ箱に入れてがんばろう。
子供になろう。

ニチョリくん


Category: じてんしゃ   Tags: ---
まずはこちらをご覧ください。

まだ9歳の彼、nicholiくんです。ニチョリくん。ほんとはニコライくんかな?
読み方がわからないのでニチョリくんです。僕の中では。
この歳でバックフリップ、テールウィップなどかるーくこなします。
そしてバクテン、バクチュウお手の物です。
身体能力高すぎです。
4分以上あるので途中で飽きそうな気がしますがついつい「なにをやらかすんだろう?」
と全部観てしまいます。

そしてこちら11歳の彼。

Nicholi 11 ans fait du BMX - Video buzz
おかしいです。おかしいっぷりに磨きがかかってます。
テールウィップダブルじゃんって思ってたらさらにそれにサブロク混ぜてきてます。
フリップウィップもできちゃいそうな感じ。
スエオソロシイですってゆかもはやイマオソロシイです。

彼のハゥトゥテイルウィップ。
英語はわかりませんが「おっ最初はこうやればいいのかっ」「なるほどこうやってやるのね」
ていうのがありますのでよかったらどうぞ。

ざんねんなマチガイ


Category: いろいろ   Tags: ---
たとえば2009年ってちぢめて書くと
「’09」ですがよくあるまちがいで
「09’」と書いてしまわれることがあります。

これはときどき見るので「またまちがえてるよ。ちょっとざんねんだな」くらいなのですが
この前こんなの見てしまいました。

「’2000」???

あれ?これってまさか・・・

しかもこれが何かのチームのジャージみたいなのにプリントしてあったのですよ。
背中に堂々と。

やっちゃいましたねぇ。ざんねんすぎます。
だれも気付かなかったのでしょうか?
しかもできたとき

「かっこいいじゃん!いいのできたねぇ」とかみんなで言ってしまってたんじゃないでしょうか?

でももしこれに気付いてしまったらちょっともう着れないなぁ・・
僕だったら封印してしまいますよ。

そんな感じで僕もTシャツ作るときは気をつけようと思った秋の夜でした。



10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login