FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

開眼(もうちょっとで)


Category: じてんしゃ   Tags: ---
今日は実はタマダに行ってきました。

ほんとはいくら飛んでもあまりにもふがいない何もできない僕チャンだったので
「今日は実はタマダに行ってきませんでした」とブログに書こうかと思ったくらいでした。

どうにもこうにもいかないので意気消沈で撤収しようかと思ってた矢先、救世主はやってきました。
お飲み物のたくさん入ったバックパックを背負い、お水のたくさん入ったペール缶を持って。

彼のひとことで僕のジャンプは生まれ変わりました。(僕の中では)
さっきまでの僕とは同じ人とは思えないほど。(僕の中では)
飛んでる感が出てる!(僕の中では)
滞空時間、飛距離ともに飛躍的にアップ!(僕の中では)
あの手の届かない存在だと思ってたバックサイドが見えてきました!

そんなレベルアップをさせてくれた救世主、それはご存じスコキンさん。
いつもいつもありがとうございます!
あなたがいなければ私は今頃ベロデロに飲んだくれて
「てやんでぃ、バカヤロー、ジャンプなんかやってられっかい!
 オレなんか・オレなんか・・・ウェッウェッ・・ヒック・・・」
と泣き崩れていたにちがいありません。

せっかく覚えたこの「飛んでる感」を忘れないように日々イメージトレーニングに励みたいと
思います。
でもつぎに行けるのは早くて再来週。
すぐに忘れてしまう僕ははたして覚えてられるのか?
次に飛んだときにまた前のへなちょこに戻ってたらどうしよう・・・
そしたらかなりヘコむなぁ・・・
いや、そうならないようにイメトレだ!そこらじゅうのアールで飛びまくりだ!

でもほんとに忘れなかったらいいなぁ・・・ほんとに。いやマジで。
あの星に願おう。念のためにテルテル坊主も作っといたほうがいいか・・・







スポンサーサイト



09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login