FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

いきましたよ


Category: じてんしゃ   Tags: ---
行きましたよ。タマダ。

やっとですよ。半年ぶりくらいかなぁ。

行きましたよ。DHコース。

やっとですよ。初めてですよ。

動画を見るとみんなすいすい気モチよさげに走ってましたが実際走るとオッカナビックリで
ヘロヘロでしたよ。

「コワ~イトマレナ~イマガレナ~イトベナ~イ」でしたよ。

ですがそこでなんとありがたいことにフルサスな自転車を貸していただけることになりました!
ここタマダでは自転車はもちろんヘルメットやスコップやホウキやら貸していただけるので
手ぶらでいけて自転車に乗れるとてもハッピーなところですよ。
仕事の合間に、育児に疲れたときに、食後の運動にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
オススメですよ!

そして貸していただいたマングースなダウンヒルバイク!すげえ!
スコキンさんその節はどうもありがとうございました!

そこで不思議なことがありました。
自転車を借りようとしたその時僕の自転車のフロントタイヤはパンクしてしまってたんですよ。
違う自転車に乗るからスネたのか?ハチにでも刺されたのか?

で、そんな自転車はほっといて乗ってみましたよ。

で、とりあえず聞きました。

「これ、シフトってどうやってするんです?」こんな素人丸出しの質問を。
シングルばっかり乗ってるぼくはこんなの初めて。

そしてひとつある違いに気づきました。

「あ、ブレーキ逆・・・」そうなんです。右がフロントで左がリアなんです。
僕のは逆なんですよ。
これって慣れないと結構危ないですから気をつけて乗りましょう。

で走ってみましたよ。

「キモチイ~イトマレ~ルマガレ~ルトベ~ル(チョットダケ)」でしたよ!

「やっぱこれだよな。これなんだよ。」期待通りの動きをしてくれるフルサスさんは
まさにエンジンのないバイクですよ。自転車もバイクですけど。

どこでもいける、なんかやってみようという気にさせてくれるこの自転車。

気持ちいいです。笑顔が溢れます。

登りで漕いでると後ろが空回りするのにもビックリです。

フルサスさん恐るべしです。


そんなこんなでぼくのフルサスホシー症候群が悪化。

あんなどんなで現在オークション入札中。

果たして落札できるのか?果たして落札できてもお支払いできるのか?
果たしてどこに置いとくつもりなのか?

問題山積み。

楽しみ富士山積み。



スポンサーサイト



05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login