FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スケート


Category: いろいろ   Tags: ---
お世話になってるスクート屋さんでこんな方が紹介されていました。

僕はこの方のこと知らないんですがすごいんですねぇ。
スケートしないですけどしたくなりました。
できないと思いますけど。

ロドニーミューレンさんです。はりきってどうぞ。




すごいでしょ?このロドニーさん、6歳で脚に矯正器具をつけてましたが14歳で
なんとスケートボードのワールドチャンピオンに。それ以来10年間で一度しか負けていないそうです。

世の中にはすごいすごい人がいるもんだなぁ。

ぼくのすごい人リストにまた新たな偉人が加わりました。


スポンサーサイト



小心者


Category: いろいろ   Tags: ---
雨の日に自転車で帰宅途中、前を高校生らしき人が走っていました。

僕は追い抜いて行きたかったのですがどうしても抜くことができませんでした。

その人がとくに速かったわけでも巨漢で道をふさいでいたわけでもありません。

なぜかというとその人は僕と同じ合羽を着ていたんです。
おそろいだったんです。色まで。

見ず知らずの人とペアルックですよ。
恥ずかしいじゃないですか。

もし抜いてしまったら彼はきっとこう思うにちがいありません。

「うわっあのおっさん俺と同じ合羽じゃん」

そう考えると僕にはとても抜くことはできませんでした。

小心者のシャイボーイですから。

でもこのおそろいの合羽。いいんですよ。
バッグを背負ったまま着れるように背中が大きくなるようになってるんです。
もうあのわずわらしいザックカバーともおさらばできてしまうすぐれものなんです。
雨の日のライドもルンルン♪です。とてもとてもいやだけど。

こんなマニアックな合羽をチョイスした高校生。
将来有望です。


ロシアンルーレット


Category: いろいろ   Tags: ---
日頃世間一般で行われているロシアンルーレットは拳銃にリボルバー(弾いれるとこが回転するやつ)
を用います。(一部ではお寿司とかたこ焼きもありますが)

ですがこれをもし自動拳銃(マガジンに弾入れるやつ)を使ったとしたらどうでしょう?

とりあえず最初にやったひとが当たりでしょう。一発目から弾が出てしまうから。
とりあえず死んでしまうでしょう。

ですがこのルールであえて

「俺が最初にやるぜ」

とか言う人がもしいたとしたらその人は間違いなく

「男の中の男」でしょう。

伝説のロシアンルーレッターとして語り継がれていくことでしょう。



やっぱりただのバカかなぁ・・・・




04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login