fc2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

頬をぶつ線


Category: じてんしゃ   Tags: ---
ジャンプしたとき

「きれいだなぁ」

と思うジャンプは軌道がみごとな放物線を描くジャンプ。

飛び出しの面からその角度で飛びだして

「ふわっ」と飛んでく。そしてバックサイドに降りていく。
そんなジャンプがきれいだと思います。

僕はまだそんなジャンプはできません。

が、昔、いっしょに乗ってた友達がいてその人は自転車に乗り始めてすぐ
だれも教えてないのにそんなジャンプをしていました。
なにがいいジャンプかも知らないでガムシャラに飛んでいました。
そんな彼は僕の作るキッカーがとても飛びやすいと言ってくれてました。
僕は飛べないくせに作るのは得意でした。
彼はどんどん飛んでくので僕も調子に乗ってどんどん大きく飛べる面を造っていきました。
ですがどんどん高く遠くへ飛べるようになって
最初に造ったバックサイドを飛び越えてしまうようになってしまいました。
それでも飛び続けた彼は失敗をしてして怪我をしてしまいました。


「調子に乗って大きくしてしまって怪我をさせてしまった・・・」

僕はとても彼に申し訳なく思ってしまいました。自転車に怪我はつきものですが
避けられる怪我は避けていきたいものです。
怪我して乗れなくなるのはとても嫌なものです。
僕は大体調子がいいときに怪我をしたり自転車を壊したりします。
とても残念です。

その彼は今は自転車に乗っていませんが最近なんとなく復活しそうな匂いがあります。
彼が戻ってきたときのために僕は楽しい遊びと場所を準備できたらいいなあと思ってます。

早く帰ってこないかなぁ。

スポンサーサイト



10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login