FC2ブログ

ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

オシャレ


Category: 思いつき   Tags: ---
今日はオシャレでない僕のオシャレ理論について語ってみたいと思います。

「オシャレ」

それは自分がかっこよくまたはかわいくなるために
着飾ったりしたりすること。だと思います。

常にちょっとでもオシャレを気にしてる人は世の中の流行りや
自分の生き方、考え方などによって日々装いが変わっていくと思います。

でもそうでもない人。何年も服装が変わらない人もいます。
というか洋服の着方が古い感じだったりします。

そこで僕のオシャレ理論です。

こういう方々は今まで生きてきた中で一番オシャレだった時期の服装、着方で
止まってしまって現在に至っているのではないかと考えられます。

例えば高校生の時に一番オシャレだった場合にはそのときの流行りの
服装、着方のまま、その時のオシャレのままになってしまってるのです。

だから古いんです。ちょっとイケてない感じだったりします。

僕も大したオシャレさんではありませんので昔からさほど変化はありません。
が昔から洋服を選ぶとときにはなるべく流行に乗らないように
10年後でも着ていられるようなチョイスをするようにしてます。

あとはその時代にあった着方をときどき見てそんな感じにすれば
もってるものでなんとかなってしまいます。
でもその時代にあったサイズの選び方になるとなかなかそうもいってられないので

「この服今はちょっと着てるとはずかしいかなぁ」

ということもあります。

そんな人目を気にしてしまう弱気なおじさんのザ・オシャレでした。

スポンサーサイト



07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login