ガッツ満タン!!

おもしろいこと、へんなこと、くだらないこと、大事なこと、いろんな思いついたことをご紹介して行きたいと思いまっす。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーウェディング


Category: スノースクート   Tags: ---
TOOLATEさんの大住洋一先生がご結婚!



おめでたい!
おめでとうございます!

これを機に新しいスクート買っちゃおうかな?
14年モデルの安いやつでもボクの古い高いやつよりよさそう。
久しぶりにメールしてみようかなぁ。

それにしてもこのエディットはいいねー。
かっこいい!
業者が作るだらだらと編集された買うととても高い結婚式ビデオより100倍いいね。



スポンサーサイト

11年の1月1日


Category: スノースクート   Tags: ---
新年早々こんなこというのもアレなんですが

あけましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありきたりだな・・・
なんかこうひとひねり欲しいな。

昨日大晦日にやったこと書こうと思ってたんだけど寝てしまって
結局「なまはげの生ハム」で2010年を締めくくってしまって
なんとも締めくくりきれずに終わってしまいました。

そんな感じだったので大晦日のお話を書いときます。

こんなとこに行ってきました。


ずっと雪が降っててサブかったです。ほんとに。
ここ何年かはあったかいときばかり滑ってたのでいつもの装備で滑ってたら
凍えそうでした。雪山なめたらあきまへん。
こんな感じでしたのでパークのアイテムもほとんどクローズされてました。
BOX一個空いてたけどキッカーはクローズ。
だったのでせっかくだったので新雪ばっかり滑ってました。
新雪って苦手だったんですがこればっかりだったので滑れるようになっちゃいました。
やっぱ楽しい。
スクートは飛んだりしてたほうが楽しいと思ってましたがこれ楽しい。
埋まってもスノーボードみたいに脱出苦労しないし。

他には丸太がななめにぶっ刺してあるとこコスって飛んだりしてみました。
これコワい。
丸太にまっすぐ入らないといけないし上からみたらあんまり上がってないように見えるけど
アプローチからみると結構上がってるように見えるし。
コワいのでちょうどリフトに乗ってたノリノリなスノーボーダー集団に
(勝手に)見守ってもらいながら挑戦しました。
着地でやや失敗しましたがノリノリさんが上から「イエーイ!」って。
スクートはめずらしいので何かすると誰か「イエーイ!」的なことを言ってくれて
やる気をもらえます。あのときのイエイさんどうもありがとうございました。

そしてできなくなってしまってたこともいくつかありました。
うらもターンできない・・・
先シーズンは特に悩むこともなくできてた(つもり)はずなんだけど
なんかおかしい。ときどきフロントボードが食い込むし。
むずい。ハンドル換えたから?困ったもんです。
あとびっくりしたのがフェイキーがまったくできなくなってました。
?????くらい。いや、もともとできないんだけど前のなんとなくできてた感覚で
やろうとしてもなんだかできない。当然戻りもできない。このままではいけないと
午後からはフェイキーばっかりやるぞ!と心に決めました。
が楽しそうなとこを見つけてしまうとそっちにフラフラ行ってしまって結局できずじまい。
まぁまた今度カメンさんが来たときに教えてもらえばいいか。ということにしときましょう。

そういえばスクートバディーズを終わりごろ一人発見しましたが一回見ただけで
その後行方不明になってしまいました。
たぶん見たことない人。
一緒に滑れればよりいっそう楽しかったんだろうな。

そんなこんなでやっぱり楽しかったスノースクート。
サブかったけどお尻も手もひやかったけどバイキングも独りぼっちだったけど。
いい2010年の終わりかたができました。

終わりイケればすべてよし。

ヨシ!今年もなんとかかんとかごまかしごまかし楽しむじょ!



ごちそうさまなう


Category: スノースクート   Tags: ---


はらいっぱい。

ねむい。

サブい。

ひやい。







.

scootbuddiesのみなさんへ


Category: スノースクート   Tags: ---
明日はいよいよ初すべりにして今年のすべりおさめ。

全国のスクート仲間はカンビキ集合。

明日はリフト一日券プラスバイキング付きで3500円!しかも駐車場無料!のはず!

お得!!

まともに滑れるかはおおいに不安ですがきっと楽しいにちがいない。

そしてバイキングで腹いっぱいになってしまうにちがいない。

そして眠たくなってしまうにちがいない。

それもまたキモ楽しい。

ヨシ!楽しみだ!


ドロップ


Category: スノースクート   Tags: ---
スノースクートもがき仕様

101204_074632_convert_20101204080652.jpg

かっとべ!




05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

くろもり

  • Author:くろもり
  • 自転車とかスケートがスキです。
    なのでほぼ自転車とスケートです。
    なにかにつけて自転車とスケートです。
    ですが腰が使い物にならなくなってまともに乗れなくなってしまったので最近はボール遊びが生きる喜びになっております。

    あとTシャツトリニティさんというところでTシャツとか作ってます。
    ボクのお店の名前は「QLQLGLGL」といいます。
    「クルクルグルグル」って読みます。
    なので何気に店長さんです。

    よろしっくお願いしまっす!
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。