全ての記事の表示

4Guts1niche
2017/04/01
あの頃の仲間へ
2017/03/18
リング!フープ!ゴール!籠!
2017/01/18
なんだろう、なんかロックを感じる。いやぁ、かっこいいわ。
2017/01/12
にゅういやぁ
2017/01/01
生きたいvs死にたい
2016/12/22
こういうの表裏一体っていうのかな?
2016/12/13
願いをこめて名付けました。
2016/11/29
横向きオンリー
2016/11/08
職務を全うするとはこういうことだろう
2016/11/07
管轄外
2016/11/06
フリーライフ
2016/11/06
態度別対応法
2016/11/05
WA LIGHT BASE
2016/11/05
1ca pescar 秋冬モデル
2016/11/04
どうにかなりませんか?
2016/11/04
侵入者
2016/11/04
音だけじゃなくて映像見ながらだとさらにいい。やっぱいい。あらためてジーンとくる。なにげにツネさんがメッチャカッコイイ。思うにハイスタが復活して一番うれしいのはツネさんじゃないかな。なんとなくそう思った。
2016/11/03
ほんとロックだわ。シビれるわ。かっこよすぎだわ。ヤバイわ。もうなんて表現したらいいかわからんわ。そして何気なく言ってるであろう言葉がやたら説得力ありすぎで納得で感心する。やっぱすげーや。
2016/11/03
苦楽
2016/11/02
おー!これ見逃しちゃってたんだよねー!観てない人、早く観ないと消されちゃうかもよー とWANIMAのラジオに出たときのお悩み相談
2016/11/01
トライ
2016/11/01
コレつくったのも、もちろんスゴイけどコレを完璧に弾きこなす演奏技術がマジスゴすぎなのだわ
2016/10/28
タマシイのメロディ
2016/10/24
どぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅん
2016/10/23
ナナメイカ
2016/10/23
どぅーん!!!!だらけ 
2016/10/23
今一番好きな女優さん 
2016/10/23
かけがえのないヤツ
2016/10/20
イカデキカケ サンプル
2016/10/19
イカカナ サンプル
2016/10/19
クイズ ニックネーム
2016/10/19
イカナナメ レイアウトサンプル
2016/10/19
FOR SALE TRANSITION Klunker !
2016/10/16
実感
2016/10/16
1ca ラグラン サンプル
2016/10/14
笑い跳ばす
2016/10/14
読心
2016/10/14
一番の条件
2016/10/14
ナイスガイ
2016/10/14
同じ内容でも言い方によって全然印象が違う
2016/10/14
今さらだけどハイスタの新しいの聴いた感想
2016/10/13
今日も買えなかった・・・(´∩`。)グスン でも予約した!ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ てゆか宇多田さんの8年ぶりのアルバムも陰に隠れたな。なんせ16年ぶりだもの!
2016/10/05
閉店間際のCD屋にダッシュしたけどなかったぁ!売り切れ以前に入ってなかったぁ!どうなってんだぁ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
2016/10/05
カワイラシイバケモノ
2016/08/22
誇ってください
2016/08/09
悪いけどそれは今聴きたくないわ
2016/08/04
関連商品
2016/07/31
よくよく考えてみると
2016/07/24
ここ何年か夏になると熱中症の問題が出てくるんだけど
2016/07/23
おっとっと
2016/07/18
みんないい顔してるなぁ (´∀`*)
2016/07/11
投票率上げようと思ったら家でポチッとできるのが一番だと思う。
2016/07/09
2016/07/08
余りにも裕福
2016/07/06
おもしろいかそうでないかは人それぞれなんだけど
2016/07/04
最近観た映画で聞いてなるほどって思った言葉(うろ覚えなので正確ではありません)
2016/07/04
ヤフニュス見てたら横の方でママチャリでダウンヒルしてる人がいた
2016/07/03
チリも積もればヤマとなる
2016/07/02
失敗について語ってみる
2016/06/30
この人のライブ行きてっ
2016/06/20
たとえばなし
2016/06/18
ゲームよりこういうワークアウトを見てるほうがすごさが伝わると思うんだけど
2016/06/17
どっからでもどう投げても入っちゃうカイリーちゃん。もしキャブスが優勝したらこの人がFMVPだな。
2016/06/16
教え
2016/06/15
谷川俊太郎さん特集
2016/06/14
扱いがぞんざい
2016/06/12
やっぱこれを見たワンちゃんは「カッケーワン!オレもやりてーワン!」てなんのかな?
2016/06/12
不倫不公平不平等
2016/06/12
昔vs今
2016/06/10
事件
2016/06/07
なんでそんなに人の運転信じてハシャいでいられるんですか?
2016/06/07
虫種差別
2016/06/06
ツッコミどころ満載なレースなのね
2016/06/05
音を楽しむ。音で楽しむ。音は楽しい。音で楽になる。
2016/06/04
彼らのうたはなんか元気というかパワーというかなんかもらえる
2016/06/03
ことば
2016/06/02
この歌ってそんな前向きな歌ではなかったんだな。今さらすぎだけど。ただ涙がこぼれないように上を向くんだな。今さらすぎだけど。
2016/06/02
コルトにいさん、あいかわらず攻め攻めですね
2016/06/01
この道24年のペーペー
2016/05/31
二股
2016/05/30
かゆいところにてがとどかん
2016/05/29
かっこつけないかっこよさ。泣けるよなぁ。
2016/05/29
ケンさん特集
2016/05/29
正直言っていいですか。ちょっとうるさいです。
2016/05/29
三人が仲よさそうに話してるのがなんかうれしくなる♪ナンバさんのボーカルにケンさんのコーラスがたまらない!しかしやはり存在感がハンパない!
2016/05/28
その調整の仕方に悪意を感じる
2016/05/27
ちょうしょ
2016/05/26
自分自身
2016/05/25
オメデトートバッグ りほちゃんお誕生おめでと編
2016/05/24
この人、もっと密かに楽しみたかったのにヤフニュスとかに出ちゃって話題になっちゃって。でも有名になったらツタヤが入れてくれてレンタルできるかも。
2016/05/24
活動のもとになる気力。また、それがあふれている感じであること。(googleさん参照)
2016/05/23
ユーチューブーさんがやたらおすすめしてくるので観てみたらこの子あの子じゃねーかなー?でもこのチャンネル日本じゃねーよなーと思ってたんだけどやっぱあの子だった。こんなうまいキッズはそうそういないよな。
2016/05/23
ま、だいたいそこだよね、ラーメンでこだわるとこって。
2016/05/21
体づくり
2016/05/20
天と地
2016/05/19
こりゃ少しも寒くないわ
2016/05/19
くるみ割り人形ダンス
2016/05/18
やまかじ
2016/05/16
だからそんなにカンタンにサラ~とやられるとナニに気を付けてやればいいかわかんないんだよねぇ。ま、自分で軽く跳ねただけで腰にくる今のボクには試すこともできないけど。
2016/05/16